無線LANに接続できなくて困っています

このQ&Aのポイント
  • VAIO Smart Network を起動してもウィンドウ上に「無線LAN」も「Bluetooth」の表示がでなく、無線LANに接続できなくて困っています。
  • 無線LANに接続できない問題で、VAIO Smart Network を起動しても「無線LAN」も「Bluetooth」の表示がなく、困っています。
  • VAIO Smart Network を起動すると、ウィンドウ上に「無線LAN」と「Bluetooth」の表示がなく、無線LANに接続できない状況です。
回答を見る
  • 締切済み

無線LANに接続できなくて困っています

VAIO Smart Network を起動してもウィンドウ上に「無線LAN」も「Bluetooth」の表示がでなく、無線LANに接続できなくて困っています。 【機種】SVL24118FJWI 【使用OS】Windows7 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.2

リカバリをしたなど、既存の設定やプログラムを失うような操作をしたのではないでしょうか。 リカバリをしたのであれば、各種デバイスドライバをインストールする必要があります。 ネットワークドライバやBluetoothドライバを忘れずにインストールしましょう。 でないと、「そんなモノ無い!」とSmartNetworkが言い張りますからw

• kyoromatu
回答No.1

今までは繋がっていたのでしょうか・・であれば 一旦コンセントを抜いてしばらくして差し直しして回復するときもあるし リセットボタン押して直ることもありました(あくまで私の場合ですが)