• 締切済み

一流のオトコ

一流のオトコの好むもの。 生活スタイル、趣味、音楽等々 例えば、どんなものですか?

みんなの回答

• kohichiro
回答No.2

有言実行  一流のスキルを持っている 一流の結果を出している   かな? 好むものは様々でしょうね。 まああまり偏らず本物志向、金にケチらずそれらを楽しむということではないでしょうか。

• Saturn5
回答No.1

一流のオトコの定義にもよりますが... 少なくとも周囲に流されず、確固たる自己を持っている人だと思います。