• 締切済み

ネットで稼ぐって悪い事ですか?

こんばんは。何年も仕事をしてきて、外で働くよりネットで仕事した方が稼げるような気がしますが・・・ 皆さんはどうですか? 普通に外で働いて、200,000円/月とか貰えるなら、どんなに嫌でも我慢出来ますよ。だって独身の方なら、将来結婚したいですよね。貯金もしないといけない。後、外で働いて思ったことそれは・・・ どんなに給料が安くても間に合わなければ即クビ、なんです。例えば、アフィリエイトを本業にしてる人でクビに・・・なんて聞いた事ありますか? だから、ネットって仕事が出来ようと出来まいと、出来ればそれなりに稼げるのでは?自分もネットでの収入は挑戦してきて回りは誰も知らないので、まず、自分で探さないといけない。探してもロクな情報は無くて・・・ 後、ネットの仕事って何かを考えることが多いんです。 例えば、ブログのタイトルとか・・・これって皆さん得意ですか?

みんなの回答

• rock1197
回答No.7

「ネットで仕事した方が稼げるような気がします」。確かにそういう人いますよ。私は広告主として数千人のアフィリエイトさんを見てきました。本当に奇跡的に売り上げる人がいました。びっくりです。その割合は0.1%。多少売り上げる方0.2%。一年間に1回も売り上げない方95%。問題は、勝ち組アフィリエイトに入れても、それを長期に持続することがかなり厳しい点です。

• isoworld
回答No.6

インターネット上にバーチャルショップを開いてビジネスにすることは(不正なことをしなければ)悪いことではありませんよ。こういう新しいメディアをうまく使って世の中のニーズを満たすことは、いいことです。  でも勘違いしてはいけません。ネットで稼げるといってもほとんどは僅かな金額であり、これだけで生計を立てられているのは極めて一部の人です。これはネット情報の弊害で、誰でも簡単にネットを通じてネットビジネスに接し、それで儲かるようになる思い込むのです。  私(の会社)も本業の一環としてネット上にビジネス情報を載せ(もう18年にもなります)、それで本業が助けられている一面はありますが、ネットビジネスだけで独立するのは難しいことです。  もし貴方がネットビジネスで満足できるほど稼げるのなら、ほとんどの人がそうなります。しかし現実はそうではありません。ほとんどの人は自分は凡人だ(ネットビジネスの成功者にはなれない)という認識が必要です。

noname#225485
noname#225485
回答No.5

そりゃ稼げるならどっちでも良いでしょう。 現金収入を得る手段はいくらでもあります。 問題は「何で稼ぐか」ではなく「いくら稼げるか」でしょう。 給料は労働に対してもらう対価ですが、ネットで稼ぐとなると労働を提供する訳ではないですから、「成果」が何より重要です。 ネットは働くのではないです。 稼ぐのです。 どんなに働いても成果が無ければ無収入です。 経費がかかるなら赤字になります。 アフィリエイトは広告収入でしょう。 言ってみれば成果報酬制の宣伝代行です。 これだって成果が無ければ無収入です。

• habataki6
回答No.4

根本的に考え方が違っていますよ、情報というのは買うのですよ、それにはそこと契約したりして リアルタイムに最新の情報が配信されてきます、買うのが嫌ならそこと提携している企業のお客さんに なれば、無料で利用させてもらうことも可能ですよ。  例えば、不用品集めてそれをネットに売り出せばゴミのように見えても、それは欲しい人から すれば実用品となるわけですよね、新品で買えば数万円が中古なら数百円で買えますよ。  ゴミのように置いて有る物を、とある国では実用品として使われている現実知っていますか。 プログとかホームペ-ジとかではTOOL利用するので、ソフト会社の便利な材料や素材を利用 するだけですけどね。

回答No.3

ネットで月いくら稼げるんですか? 税金とか保険とか補ってくれますか? それって確実な仕事ですか? 税金とか保険とかを引いた上で、毎月確実に15万ほどは稼げますか?

• lv4u
回答No.2

>>ネットで稼ぐって悪い事ですか? 悪いことをしなければ、ネットで稼ぐことは悪いことではありません。 ただ、一般人にとっては、悪いことをネットでしないと、なかなか稼げない状況が現実だと思います。

回答No.1

82%が月1万円以下しか稼げませんので 余程の才能が無いと無理ゲーですよ アフィリエイトによる月収の割合 収入なし:30% 5,000円未満:45% 1万円未満:7% サラリーマン並にネットで稼ぐなら悪いことをしないと無理です 最近流行りのまとめブログとかも著作権違反しまくりですから