• 締切済み

あるトランペットの曲名を教えてください。

ほとんど手がかりのない質問で、自分でも迷っているのですが、あるトランペットの曲名を探しています。  2012年に東京の喫茶店で聞いたトランペットの曲で、忘れられない思い出として残りました。  13時ころからのラジオの有線放送で流れていたものと思います。トランペットのソロ曲で、ニニ・   ロッソの曲ではありませんでした。(ニニロッソのCDは持っていますが、聴いたことがありません  でした。) 数分間の演奏でした。何と形容したらいいのか分かりません。  その当時の有線放送のプログラムを見つけて、曲名を調べ、ユーチューブで探す方法があると思 い、無理を承知でお願いします。  落ち着いた、ゆっくりと流れる感じの曲で、日本の曲ではないと思います。  ユーチューブで、かなり探しましたが、これだ!というものが見つかっていません。金曜ローショー  のテーマのような印象でした。  こんな調子で本当に心苦しいのですが、きっかけを教えていただければと思います。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

たまたまトランペットで演奏されていたのかもしれません。 曲の印象の情報がもっとあるといいかも。

• bin-chan
回答No.1

トランペットであることは間違いないのでしょうか? (実はサックスだったとか) > ユーチューブで、かなり探しましたが、これだ!というものが見つかっていません。 「コレでは無い」の曲名も併記していただけると良いかも。