• 締切済み

税金払ってやってんだよ という意味不明な理屈

お前らもそのインフラ利用して成り上がったんだろうがよ。 国立大学、特に医学部等顕著だ。 そのあたり中卒は高校すらいってねえよ。 だったらっ払って当然だろ。 それにはまったく触れない医者ってどういうつもりなの? それに医者にしろ官僚にろ国家の財政操ってそれにたかってんだろうがよ。 その給料自体も税金からでてんだろうが。 いったいどういうつもりなのか?

みんなの回答

• toshipee
回答No.1

赤ちゃんポストよりも大人ポストの方が必要だね。