• ベストアンサー

東北の私立大学といえば?

(東北、北海道以外の方にお訊ねします) 東北の私立大学といえば、まずどのあたりの大学名が頭に浮かびますか? よろしく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soixante
回答No.1

東北学院大。 まず頭に浮かぶ、というより、ここしか知らない・・・。

komaba-hongo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お忙しいなか恐縮です。今後ともよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• phosphole
回答No.2

東北薬科大学もありますね。 薬学部は有機合成化学ではそれなりに名が知られています。

komaba-hongo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですか、薬科大も名が知られているのですね。 お忙しいなか恐縮です。感謝します。