• 締切済み
  • 困ってます

北海道大学と東北大学どちらに出願するか迷ってます

学部は医学部保健学科放射線です 北海道大学と東北大学で迷ってます もともと志望してたのは東北大ですが 地元北海道から出たくないという思いも強まり 北海道大もいいなと。 良かったらアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

どちらを選んでも大きな間違いはありません。 志願を変えた理由も気になりますが、 より確実に合格できる方、 北海道を出てみたいのか、どうか、  でしょう、考えることは。