EP-806で種類の違う写真をA4用紙にプリントしたい方法

このQ&Aのポイント
  • EP-806を使用して、A4用紙に種類の違う写真をプリントしたい場合の方法について教えてください。
  • 写真をA4用紙にプリントしたい場合、EP-806を使用することで簡単に実現することができます。
  • EP-806を使用した写真プリントでは、A4用紙に種類の違う写真を綺麗にプリントすることが可能です。
回答を見る
  • 締切済み

EP-806でプリントしたいのですが

写真をA4用紙に種類の違う写真をプリントしたいのですが ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.4

基本的に、プリンターで印刷するレイアウトを決めるのは、アプリケーションで行なう作業です。Wordでも貼り付けできますし、Excelでもできますし、その他アプリケーションソフトでいろいろできるとは思いますが、製品添付のE-Photoが一番楽ができそうですね。2面とか4面とか、インデックス20面などが選べるようです。お好みのレイアウトがこの中にあるようでしたら、それを選んで設定していただくのがわかりやすそうですね。  慣れてきたらフレーム機能で、もう少し手の混んだこともできるようですが、まずは既存レイアウトからお試しいただいたらどうでしょう。何事も手習いのはじめは億劫ですが、がんばってみてください。

• shintaro-2
回答No.3

#2です E-photo をインストールして写真を選択すると、 添付画像のようにレイアウトを選べますので、 そこで4面を指定します。

• shintaro-2
回答No.2

付属ソフトのE-photoを使えば簡単です。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/5274.htm

• taro28n
回答No.1

A4サイズの用紙に、何枚かの写真を一緒に印刷したいということでしょうか? それでしたらワードで印刷したい写真を何枚でも挿入するといいと思います。 違ってたらごめんなさい。