初めまして!彼女の気持ちが知りたい。

このQ&Aのポイント
  • 最近知り合った女性との関係について、彼女の気持ちを知りたい。
  • 彼女からの返信や予定調整のやりとりを通じて脈ありかどうかを判断したい。
  • サッカーの話で盛り上がっているが、友達との食事の予定がまだ決まっていない状況。
回答を見る
  • ベストアンサー

初めまして!彼女の気持ちが知りたい。

初めまして!!ご教授お願い致します!! 最近知り合った女性がいます。 その子とは趣味が似ていて、サッカーの話とかで仲良くなり連絡先をこうかんしました。 その子から交換前から「また ご飯とか行きましょ!連絡くださいね」と言われていたので、連絡しました。。 僕はその子に後日、サッカーの試合に行こうと誘いその子からの返信なんですが 「今週中に返事してもいいー?シフトがまだ分からへんから(T T)早めに連絡する。」 と着ました。 脈ありますかね?? 後、この話とは別で 食事か飲みにも誘ってます。 これは彼女の友達とかと行く予定です。 まだ、決まってませんが いつ空いているか聞くと来月(11月)の中旬以降なら行けると思うよー。と言ってました。 こちらから日にちの提案を3日出したんですが、どの日も友達がむりだったとのことと、私もまだシフトが出てないからはっきりはせんけどと言ってたので、また友達に逆にいつが行けるのか聞いといて。 と話してまだ決まってはないです。。 上記やりとりから本日は2日後です。連絡は1日2,3往復ですがサッカーの話しなどで取り合っていますが。。 このような状況なのですが、第三者としてどう感じますか?? ご教授お願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39751)
回答No.5

彼女は何も急いでいないだけ。 貴方は既に、 相手のゴールエリア付近に突進したい勢い。 対して彼女は、 まだパス回しのレベルでグラウンドを「広く」使いたい。 そう考えたら分かるんじゃない? 見ている範囲が狭い貴方と、 まだゴールへの「段階」があると思っている彼女。 いきなり遠くからシュートなんて打たない。 自分でも打たないし、打つ必要が無い。 そして相手からも打たれたくない。 彼女は、 貴方とは気持ちが良いパス回しが出来ると思っている。 それは趣味という共通項があるから(サッカー) パスを廻しながら、 そのドリブルの心地良さによって自然とエリアが進み、 そしてお互いに気持ち良くゴールの方向に向かうとしても・・・ それは一つのあり得る展開だと思っている。 でも、 有り得るだけで、 まだ彼女はそう「したい」とは思っていない。 そうなるかどうか? それはまだ分からない。 あくまで今後の展開次第。 それこそ、 貴方が早いパス回しばかりを強要するタイプなら・・・ 最初は良くても後々彼女は疲れてくる。 疲れてくると、 自分でボールをキープする時間が長くなる(する)。 パス回しをしたい貴方は、 自分が放置された時間にイライラソワソワする(1人) 気付いたらお互いのエリアが変わっている。 ↑サッカーを例えにしたけれど、 こんな感じにならないようにしないと。 もっとグラウンドを広く使わないと。 貴方は今、 見たい部分だけを見ようとしているよ? 彼女はまだ、 貴方も「含めた」世界を見ている。 貴方だけじゃない。 貴方との時間だけじゃない。 貴方との繋がりだけじゃない。 貴方の周りも見ている。 自分の周りも見ている。 そんな彼女と、 心地良く、バランス良く前に進んでいきたいなら。 貴方の心にもゆとりが必要。 ボール回し自体を楽しめる心のゆとりが必要。 ゴールする事だけに囚われたら、 そこに至るまでの過程を端折りたくなってしまうから。 直ぐにシュート体勢を創りたくなってしまうから。 それは彼女にとっては少し要らない。 気持ちを知りたい!=(早く)シュートを打ちたい! 彼女はまだ、 貴方に知ってもらえるだけの多くの気持ちは伝えていない。 多くを伝えていないんだから、 貴方が分からなくても当たり前なんだよ。 だったら、 貴方は分かる部分だけを、 優しい気持ちで感じていけば良い。 分かる部分とは、 彼女も僕との繋がりを楽しもうとしてくれている、という事。 それだって貴方にはプラスでしょ? 興奮し過ぎない為にも、 繋がり(存在)自体を素直に喜べる貴方も大切にね☆

liverpool0130
質問者

お礼

わざわざ分かりやすく例えていただきありがとうございます(^^) もっとゆっくりと彼女との距離をちぢめていこうと思います。 ありがとうございました(^^)

その他の回答 (4)

回答No.4

焦り過ぎです。連絡は続いてるんだし、そんなに焦る必要ないでしょう? 「またそのうち連絡するね」だと社交辞令のこともありますが 「今週中に返事してもいいー?シフトがまだ分からへんから(T T)早めに連絡する。」 今週中にといってるし、早めにともいってます。わざわざ、彼女は急いできめたい感じを出してくれてるでは ないですか? それに脈あるもないも、まだお互いどういう人から知らない状態でしょう? ゆっくり2人で何度か会ってお互いよく知ってから、脈ありますか?と聞いてください。 複数であってるのはカウントしたらダメです。 ただメールしてるだけで脈がどうのとかわかりません。これからです。 すくなくとも会いたいとは思われてるんだから、仲よくなりたいと思ってくれてますよ。 男が2日くらいでオロオロしない。せめて今週中とやらがすぎたら相談しなさい。

liverpool0130
質問者

補足

ありがとうございます。また今週中に連絡無ければ相談させてください!!

noname#202323
noname#202323
回答No.3

この状況でしたら、脈はございます。その理由は、彼女が貴方に話しかけて来たからです。つまり、彼女は貴方に気があるのです。そして、彼女がふざけているのではないです。と言う事で、貴方は彼女に失礼のない様にする事です。それが、傷つけない事に繋がるだけに、なおさらです。 貴方としましては、彼女と友達になる事です。その為に、コミュニケーションを取りましょう。そして、誘いの件ですが、彼女の予定に合わせましょう。約束する事に繋げる為です。そして、犯罪はしない様にしましょう。と言う事で、素敵な時間を過ごしましょう!そして、納得に繋がる行動をして下さい!

  • ZaynLove
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

人によって違いますが 普通に友達として喋っているのに周りから付き合っているとか言われる子も居ます その方が貴方に好意を持っているかもしれないし、持っていないかもしれません 私的に日にちもあまり決まっていなくシフトで・・・という返事の仕方は行きたくないのかと思います 私だったら行きたくなかったらその日は友達と遊ぶ約束してて・・・とか嘘をついて 行きたかったーと言って行きたいふりをします

回答No.1

相談に至るのがはえぇな。もう少し堂々と待ってればいいのに。と感じました。 まだ2日かよーw とw しかも「今週中」なのでまだ2日もあるじゃん。 そう言う男は恋愛も勝ち取れませんよ?

liverpool0130
質問者

補足

どこかのサイトでシフトがでてないとかが、断り文句と記載されてるのをみたことがあったので、投稿したんです(^_^;) 確かに堂々と待つべきですよね!30日31日までには返事きますよねー

関連するQ&A

  • 彼女の気持ちしりたいです

    初めまして!!ご教授お願い致します!! 最近知り合った女性がいます。 その子とは趣味が似ていて、サッカーの話とかで仲良くなり連絡先をこうかんしました。 その子から交換前から「また ご飯とか行きましょ!連絡くださいね」と言われていたので、連絡しました。。 僕はその子に後日、サッカーの試合に行こうと誘いその子からの返信なんですが 「今週中に返事してもいいー?シフトがまだ分からへんから(T T)早めに連絡する。」 と着ました。 脈ありますかね?? 後、この話とは別で 食事か飲みにも誘ってます。 これは彼女の友達とかと行く予定です。 まだ、決まってませんが いつ空いているか聞くと来月(11月)の中旬以降なら行けると思うよー。と言ってました。 こちらから日にちの提案を3日出したんですが、どの日も友達がむりだったとのことと、私もまだシフトが出てないからはっきりはせんけどと言ってたので、また友達に逆にいつが行けるのか聞いといて。 と話してまだ決まってはないです。。 上記やりとりから本日は2日後です。連絡は1日2,3往復ですがサッカーの話しなどで取り合っていますが。。 このような状況なのですが、第三者としてどう感じますか?? ご教授お願い致します!! 先日上記質問をさせて頂きました。 本日返事が来ましたが、さそった日はシフトが入っていたらしくお断りの内容でした。 とても残念な気持ちなんですが、、 色々、考えていて思ったのですが 本当にシフトが入っていて断ったのかなと感じました。 最初から行きたくなかったのであれば、今週中にまた返事していい? と言わず、すぐ断ってしまえばいいから 休みであれば行ってもいいと思っていてくれて居たのかなと。。 皆さんのご意見お聞きしたいです  よろしくお願いします。

  • 最近知合ったことの件で皆さんに聞きたいです!

    初めまして!!ご教授お願い致します!! 最近知り合った女性がいます。 その子とは趣味が似ていて、サッカーの話とかで仲良くなり連絡先をこうかんしました。 その子から交換前から「また ご飯とか行きましょ!連絡くださいね」と言われていたので、連絡しました。。 僕はその子に後日、サッカーの試合に行こうと誘いその子からの返信なんですが 「今週中に返事してもいいー?シフトがまだ分からへんから(T T)早めに連絡する。」 と着ました。 脈ありますかね?? 後、この話とは別で 食事か飲みにも誘ってます。 これは彼女の友達とかと行く予定です。 まだ、決まってませんが いつ空いているか聞くと来月(11月)の中旬以降なら行けると思うよー。と言ってました。 こちらから日にちの提案を3日出したんですが、どの日も友達がむりだったとのことと、私もまだシフトが出てないからはっきりはせんけどと言ってたので、また友達に逆にいつが行けるのか聞いといて。 と話してまだ決まってはないです。。 上記やりとりから本日は2日後です。連絡は1日2,3往復ですがサッカーの話しなどで取り合っていますが。。 このような状況なのですが、第三者としてどう感じますか?? ご教授お願い致します!! 先日上記質問をさせて頂きました。 本日返事が来ましたが、さそった日はシフトが入っていたらしくお断りの内容でした。 とても残念な気持ちなんですが、、 色々、考えていて思ったのですが 本当にシフトが入っていて断ったのかなと感じました。 最初から行きたくなかったのであれば、今週中にまた返事していい? と言わず、すぐ断ってしまえばいいから 休みであれば行ってもいいと思っていてくれて居たのかなと。。 それに何人かに代われるか聞いてみるけどあんまり期待はできひんなぁ。 と言ってました。 これって社交辞令ではないですよねー。。 皆さんのご意見お聞きしたいです  よろしくお願いします。

  • 仲直りの仕方

    彼氏と共通の友達と揉めてしまいました。 共通の友達とは彼としてるゲームの同じギルドのメンバーの子です。 彼とその女友達は元々私と付き合う前より知り合いで仲は良く 住んでるところも近かったのでたまに遊ぶような子でした。 私も同じ女性として仲良くしてましたし実際に遊んだりもしてました。 私が彼との将来のことで悩んでたことをその子に話したときに 「私が彼と飲んで話聞いてきてもいい?」と聞かれ 2人の仲もありましたし束縛が嫌な彼だったので断れず 悩んでる話もしてたので「いいよ」と言ってしまいました。 2人で飲むのはまだ実現していなかったのですが その女の子から私や彼、そして同じギルドのメンバーで集まりたいと連絡がありました。 住んでるところが私だけ県外でかなり離れてるので 「シフトが出てなくてわからない」と現状を話したら そこでその話は終わったのですが… シフトが出たのでその子に「決まったからこの日なら」って伝えると 「もう〇〇日で決めちゃった。彼はくるって言ってたよ」と言われました。 日にちは勝手に決められ、彼だけ誘ってる現状に私は納得いかず… 「彼だけ声かけられてるんだけど」等の話を何人かの友人に聞いてもらいました。 そうするとその友人の中の誰かがその女の子に 私が不満げだったことを伝えてしまい… ギルドのメンバーからキレられて 今その女の子やギルドのメンバーと亀裂が入ってる状態です。 女の子が私に裏で言われてたと言いふらしてるのも事実です。 彼を巻き込んでしまってることに関してはとても後悔しています。 彼としては仲直りして欲しいとのことです。 共通の友達と揉めてしまったことがある方とかいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 気持ちが下がってきてます

    いつも恋愛相談でお世話になります。 今月の中旬に気になる彼と友だちと4人で呑みに行きます。 呑みに誘ったのは私からです。 コンパで知り合い第一印象がとても良かったのでゆっくり話してみたいと思い、 思い切って連絡先と食事に誘いました。 正直、コンパの、時はあまり会話をしていません。 LINEは最初の時はちょくちょくしてましたが、呑み会の日にちが決まってからは全くしてません。 こんなので当日大丈夫かとても不安になってきました。 向こうからは楽しく飲みましょう!とは来ましたが、段々憂鬱に、なってきました。 もしかしたらドタキャンされるかもとか私から誘って盛り上がらなかったらどうしようとか。 色々考え込んでしまいます。

  • その子の気持ちが良くわかりません。

    その子の気持ちを推測お願いいたします♪高校3年男子です。僕は、指定校で大学が決まりした。 9月に、文化祭がありまして、その子が一緒に写真撮ろうって言って写真とりました…1回だけしか言われなかったです…写真 もらいましたが、その子とツーショットではなく3人で撮って、もう1人男子がいて、その一緒に写った男子は僕もその子も全く話さないヤツで、全く女子が寄り付かない感じの男子です(はっきり言って僕の方が容姿良いです)…確か僕だけに一緒に写真撮ろうって言っていました。一緒に写った男子は僕の近くいただけです…僕の友達は一緒に写真撮ってないって言っていました。思い出作りなら、僕と友達と一緒に写真撮れば良いのに…僕の友達もその子と面識あるので…不思議です…その子は、外見はギャルっぽいが、中身は普通な行事が大好きなまぁ明るい感じで男子とも話し誰とでも話せる女子で、僕はクラスの女子とは全く話さず静かにしているグループに属しています…中学、高校でも、男女からイケメンとか可愛いとか言われます… その女子との関係があるかなぁーと思い出したら、その女子とは今年クラス一緒になって、体育が一緒で、体育の時間にどうでも良いことを僕に話しかけてきたり、普段は、昼休みグループでお弁当食べていたりしていると、何か話しかけてきたり、文化祭の時友達と2人で教室入っていたら、話しかけてきて、他にも話しかけてくきました…人があんまりいないときに話しかけて来るような気がする…基本的に、話しかけてきません。自分の進路の事で頭一杯でそっけない態度とってしまいました。 まぁ、文化祭の時は、暇なら手伝ってって言って、手伝う位ですね… そして、文化祭が終わって、1週間後、位に、ニコニコして僕を見てきました… 10月入って、以下の出来事が(1)~(4)の順番に起こりました (1)朝早くやる事があったので、バス乗らないといけなくて、いつも使うバスが混むので、あんまり人が乗らないレアなバス乗ったら、偶然にも、その子がいて、バス停では向こうから話しかけてきてくれて、まぁ、仲良く受験の話しながら、教室まで行きました…ちなみに、そのバス、その子と僕の2人っきりなんです… (2)何日かたって、体育の時間に、受験いつ?って聞きました (3)そしてその後、何回かそのバス乗ったんですが、その子こなくて、バスで会って1週間後もう1回バスで会った時に、(何か暗くて受験前だったかも知れないが…)、受験頑張ってって言って飴あげたら喜んでくれて、体育出来なくてゴメンね~(本当に体育出来ない)って言って、めっちゃ面白いって言われました(前も同じ話しした時に同じ事言われた)、そして、体育出来ないけど、サッカー好きなんだって言ったら、私もって言ってくれて、誰好きなの?って聞かれたら、たまたま、その子と同じ選手だったんです… 何で同じなの?って言われました… それから、なんか話し途絶えてしまいました…野球好きって聞いたら、興味ないって言われました… それで、その子が合格して、僕に何も言ってこないで (4)先週、合格おめでとうって言って、文化祭の時の写真ちょうだいって言ってline交換しました~ 話し始めた時は一緒に話していたんですが、その後も話したんですが、その子が先に歩いて一緒に歩いて話してくれませんでした そして、写真もらうために、lineしたんですが、なかなか話しが盛り上がりませんでした…サッカーの話し学校じゃあ無理だけど、話したいねって言ったら、またバスで会ったらね~って言われて、全然盛り上がりませんでした…絡んでも大丈夫だからって言いいました…僕が一方的に話し掛ける型で4回位やりとりして終わりました 何が原因なんですか? 今日、日本代表のサッカーの試合あるので、lineしようか迷っています♪ 大丈夫ですかね~ その子とは、サッカーの話ししたいんです♪ 僕には、高校2年生に好きな子がいます♪ 普通、一緒に写真撮ろうって言うぐらいなんだから、嫌いだとは思えないです…だから、サッカーが好きって言う、趣味が同じなら、line盛り上がったり、もう少し一緒に話してくれたり、話しかけてきてくれませんかね… 他の女子は、line時たまにlineしますが、盛り上がったりしますよ line交換して、2週間たちますが、1回も話してないし、向こうから、lineもしてこないし、全く話せないです… 最近、その子僕のことを振り返ってみてきます、何か最近見てきているような気がします。 普通なら、僕が受験がんばってって言っているわけですから、向こうから、面接いつなの?とか、こないだ、指定校の面接があったのですが、その子から頑張ってとかline来なかったですから。 今日、line送って大丈夫ですかね~

  • アルバイトのシフト交換について。

    アルバイトのシフトで都合が悪い日は、他の方と日にちを交換してもらうと思いますが、皆さんはアルバイト同士で連絡先の交換をしますか? 私の場合は、私より長く勤めている方とは交換していますが、最近入ったばかりの方とはまだ交換していません。

  • 失礼してしまい、気持ちを切り替えられません。。

    二十歳の女子学生です。最近失恋しました。相手は同い年で、先に好意を持ったのは私です。 お互い顔見知り程度の関係でしたが、私からメールを始めました。 向こうも私の好意に気づいてくれて喜んでくれて、彼からご飯に誘ってくれました。 会うまでは毎日メールをしていました。メールで何回か会いたいとか、これからも定期的に会いたいと言ってくれたんです。何週間かたってようやく会うことができました。 その時も次のデートの話をしてくれて、何曜日が空いているとかも教えてくれました。 別れ際も、次はもっと長い時間デートしようと言ってくれて、すごくうれしかったです。 しかしそれから一週間連絡はありませんでした。 私からお誘いのメールをしてみると、試合前だから休みの日がなくなってしまったといわれました。 私は試合がすべて終わるまで待とうと思いました。彼と連絡しなくなって一か月たちました。 彼の友達からは「あなたから連絡してみたら?」と言われました。 彼の友達は彼の性格をよくわかっている人だったので、私はその友達の言うとおりに動いてしまい、彼に少し短めの文をつくって連絡しました。 でも既読もつかないし、返事もありませんでした。 友達からは今は部活優先だから、部活が落ち着くまでは返事をしないつもりかもしれない。と言われました。試合が終わったら連絡してくると思う。と言われました。 それから何週間が過ぎ、試合はすべて最近終わったとほかの方から聞きました。 でも、今でも未読のままです。。 彼から次も会う約束をしてくれたのに、あれってなんだったの?て感じです。。 あほみたいに私一人だけ数か月も待っていました。 前の恋愛がトラウマになり、もう自分から好きになるのはやめよう、受け身でいようって決めたのに結局また自分から人を好きになりこんな結果になってしまったので、本当惨めです。 両想いになれる人がうらやましいです。私は両思いになれたことなんかなかったので。 私にはやるこがいっぱいあるし、もう切り替えようと思いました。 でもやっぱり彼のことがまだ好きみたいで、やる気が起きません。。 友達と遊んだり、バイトをしたり、趣味を楽しんでも一人になるとつらくなります。。 どうすれば失恋から立ち直ることができますか?回答をよろしくお願いします。

  • 自分の気持ちがわかないです

    長文です。すみません。 こんにちは 僕は、20歳の大学生です。 12月の始めの頃、前から可愛いなと思っていたバイト先の1つ下の子に、 バイトの飲み会の誘いの連絡のため連絡先を聞きました。 この時点では、なんとも思っていなかったです。 そして、あまり話したことがなかったので、なんとなくメールしてみたら 同じ中学出身で、知り合いの先輩の妹ということが発覚し、盛り上がり 会って話したいと思い、その子を誘ってある夜に日店に入って話しました。 その日は、地元の話やバイトの話など楽しくすごせました。 それがきっかけでバイトでも話すようになりました。 メールも結構な頻度でしており、クリスマスの予定やらの話になり、お互い 暇ということで、向こうからクリスマスパーティの誘いがあり、 他のバイト仲間を誘いましたが無理で、2人で過ごすことになりました。 そして、バイトで何か手伝ってほしいなーとか、困ってるときとか、 すぐ気付いてくれたりしたのが何回かあり、 色々気がきく子ということがわかってきて、いいなと思い始めました。 そして、どんどん気になり始めているのに気が付き、好きなのかもって 気持ちになりました。その後も適当な内容でメールしたりしていました。 12月中旬僕の誕生日の日に、特に予定もなく(苦笑) 夜暇なので、その子を誘ってご飯にいきじゃべりました。 その日、時々沈黙があったというか、なーに話したらいいんだろ って気持ちが今思い返すとあり しかし、その時は気にせずにいました。 そして25日の日映画→ご飯→イルミネーションという形で 進行しましたが、バイトの話も、地元の話も話しすぎた感じがあり あれ?沈黙が気まずい・・・普段友達となに話してたかな? など考え頭が真っ白になり、また向こうも気まずいのか 時々話題を振ってきたりしましたが、気まずかったです。 しかし、盛り上がったときも何回かありました。 気になり沈黙に関する他の質問などもみさせていただきましたが、 あってないという方や じょじょに打ちとけ合って、結婚とか 緊張してるだけとか 結局わかりませんでした。 これは、その子とあってないのでしょうか? 結局気がきくという口実で顔で選んだのでしょうか?全然わかりません。 意見、感想くださるとうれしいです。 ちなみに、話を聞く限りでは、その子の地元の友達はヤンキーみたいな人が、 おり、異性と二人で遊んだり色々ゆるいと思いました。 読みにくい文章ですみません。

  • 彼女の気持ち

    好きな人がいるけれど・・ 質問者:kiki122 3年くらい友達として仲良くしている年下の女友達がいて、世間話や恋愛話などもする仲なのですが、先週その子に告白されました。相手とは恋愛話もするので、私の好きな人の話とかもいろいろしています。そのため、相手は今現在私自身に好きな人がいることも知っています。 その好きな人については自分自身、実際に脈がないと感じており、そんな話を女友達として、諦めようかなぁていう趣旨の話をしていた矢先の告白でした。私自身は諦めようかなぁと思いつつも好きな人のことはまだ好きで、脈がないという感触はあくまで自分自身の印象のようなものです。その女友達は、私が今の私の好きな人を好きでもそれはかまわないし、気持ちの整理がついていなくてもいいから付き合ってくれませんかと言っています。 正直、私はその子のことは嫌いでもなんでもないし、普通の女友達以上には思っています。今現在好きな人がいなければたぶんその場でOKしていたと思います。仮に付き合ったとしても、今好きな人のことを直ぐに忘れてしまうことはできないと思うし、仮に何か進展があれば気持ちはその好きな人のほうに向いてしまうと思います。それはやはり付き合ったとしてもその女友達を傷つけることになるかもしれないと思い、そのことを彼女に伝えたら、そのときはそれでもいい、と言っていました。 正直このような時の女心ってどのようなものなのでしょうか?そこまで好きになってくれてすごく嬉しく感じていますが、それでもいいと言われても、やはり好きな人のことを忘れられない状態で付き合うというのは傷つけることにはならないのかと考えてしまいます。 男性女性のいずれもから見てどのように感じるのかお聞きしたいです。

  • 彼の気持ちがわからないです

    私は20代前半の女です。気になっている男性は30代前半で未婚、彼女もいません。 出会いは1年前で、職場は違いますが、同業です。会えば二人でよく話しますし、大人数で飲みに行ったこともあります。 連絡先はつい半月前に交換し、直後に彼から連絡が来たのをきっかけに最近では毎日ラインをしています。 話の流れで「二人で飲みにいこう」となったため、私から誘いましたが、そのときは給料日前でキツイと言われ断られました。同業なので相手がいつ、忙しいかなどおおよそ分かるので、それからは自分から誘っていません。 最近のラインのやりとりの中で「○○と飲みに行かないとね」と言ってくれましたが・・・結局、日にちを決めるわけでもなく、どの系統のお店に行くかを決めただけで終わっています。 *彼は、私と二人で飲みに行く気があるのかわかりません。空いている日があったら教えてくださいね・・と私が言ったら「どのお店がいい?」という流れになっていきました・・・。具体的な日にちは決まっていません。 *毎日、連絡をくれるのは、本当にうれしいです。今日~したっと言って写メを送ってきてくれたり・・・だけど、ただ単に後輩として何も思うことなくラインをしてくれているだけなのか・・・少しでも好意をもってくれていてラインをしてくれているのかがわかりません。 私が見ている限りでは、女慣れしているとか、たらしでもなさそうです。分け隔てなく接っする男性です。やさしい方なので、ラインのやりとりを止めれずにいるのかなっと考えてしまいます。 みなさんの意見をお聞かせいただきたいと思います。