• 締切済み

Gentos閃SG-355Bとレッドレンザーi7

T_TIMEの回答

• T_TIME
回答No.3

ジェントス 閃は そのモデルだったか覚えてませんが 暗くて照射幅が狭くて 自転車用ライトとしてはとても使えませんでした それを買うなら2灯での使用必須です http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m130977327 ヤフオクですが これよさそうですよ 送料込みで1230円 電池外さずに充電できて 対応する自転車マウントが オプションで350円 LEDは書いてないですが XML-T6みたいですね

okbokujo2000
質問者

お礼

ご返信ありがとうございます。用途として、低速で短距離を走る(ママチャリなど)ことに使おうと思っております。 400ルーメン級と800ルーメン級のライトも持ってますが、歩行者に迷惑がかかる(まぶしい)ので人の居ないところでしか使えないと思っております。