• ベストアンサー

日本バスケ

先ほどNetで見たんですが日本代表の国際試合が中止とありましたが、子供が日本代表に向けて練習しているのは無駄ということでしょうか?大人の事情で中止とは情けないです。 よくわかりませんので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alflex
回答No.2

国際団体より、国内のプロリーグを一本化しない限り国際試合への出場を認めないの通告されましたが、その調整に失敗したということです

8910toshi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 国内リーグの失敗を将来の子供達にまで影響があるとは、情けない大人ですね。 実際U-16,17,18等の子供達(選手)には関係が無いのに今までがんばったのにかわいそうです。 (年末から国際試合目白押しなのに) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• riveron77
回答No.1

子供が宿題のプリントを白紙で持って >よくわかりませんので、教えてください って言ってきたら親としてそのまま教えるんかい? まずは自分でやってみなさいじゃねーの? 検索しない教えて君は子供の部活に首突っ込まない方がいいんじゃないの?

8910toshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問の意味理解していないようなので、意味不明です。