• ベストアンサー

Me上でNFTSをFAT32に変更するフリーソフト

y_kentaの回答

• y_kenta
回答No.8

起動ディスクに下記からダウンロードしたファイルの part244.exeをコピーして起動ディスクから立ち上げます あとはNTFSの所をDeleteすればとりあえず削除できます。 フォーマットもそのまま出来ますが長くなるので^^: ただしMEの起動ディスクからだとこのソフトが使えるかどうかわかりません。 一番確実なのはシステム転送しただけのDOS環境ですが。

参考URL:
http://www.ranish.com/part/
Nobuharu19
質問者

補足

ありがとうございます。どうも固まってしまうようです。(Part244.exeを起動ディスクにコピー、fdisk同様part244と打ち込むんで良いのですよね)