• ベストアンサー

カラオケ

女性は カラオケで男性に どんなラブソング 歌って欲しいですか? MISIA君の、Everythingですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alflex
  • ベストアンサー率26% (229/869)
回答No.2

>MISIA君の、Everythingですか? 男性が歌うなら、プロ並みの声量がなければドン引きですね。

その他の回答 (1)

noname#200846
noname#200846
回答No.1

お寒いだけだからラブソングなんて止めときな(笑)

関連するQ&A

  • かカラオケで

    女性に歌ってほしいラブソングと言えば?♪ また男性に歌ってほしいラブソングと言えば?

  • カラオケについて

    僕は男です。 音楽の専門的な知識はありません。 カラオケでMISIAのeverythingが歌いたいのですが 原曲キーだと高すぎる気がします。 そこで、男性でカバーしている人をさがしたら YouTubeで、john-Hoonという韓国の歌手が歌っていました。 あと、KGやDEEPが歌っていたのですが、カラオケでは曲がないようです。 どのくらいキーを調節するとjohn-Hoon、KGやDEEPの歌うeverythingになりますか? 特に、john-Hoonのが知りたいです。 又、原曲キーで彼らのように低い声で歌うとやはりおかしいですよね?

  • カラオケで歌われてグッとくる曲!

    一応16の女です。 やっぱり『彼氏の前で歌うのって大塚愛だよね!』 って結構定番なんです…。。。 でも、大塚愛、ワタシの声質にはあわなくて…orz それで、ワタシにとって初カレの今の彼氏。 カラオケでラブソングを歌うとしたら… なんだろう?っていろいろ考えました。 昔からaikoが好きなのでaikoとかどうだろう? って思いました。 ちなみに ココア キラキラ 蝶々結び とかいいかなぁ…って思いました。 aikoは昔から知ってましたけど あんまり曲は知らなくて…。 それで、aiko以外にも ラブソング、カラオケで彼女に歌われると グッとくる!っていうのありますかー? 女性でも男性でも、回答くれるとうれしいです!

  • 初カラオケ

    高校生の女子です♪ 今度彼氏とカラオケに行くんですが私は今までカラオケに行ったことがないので何もわかりません(T_T)曲の入れ方などカラオケについて細かいところまで教えて頂けたら嬉しいです!! 私は音楽を聴くのが大好きで、特にGReeeeNやソナポケが好きです♪そこで、女子がGReeeeNやソナポケを歌うのはおかしいですか(x_x;)?できるだけラブソングがいいのですが、女性のアーティストは西野カナさんの歌ぐらいしか知りません(*_*)なので今どきの女の子が歌うオススメの女性アーティストのラブソングも教えください☆

  • カラオケ

    男の人は好きな子と2人でカラオケに行った時に、その子に向けてラブソングを歌ったりしますか?または逆に恥ずかしくてラブソングは歌えませんか?

  • カラオケにいい曲

    カラオケで歌える歌を練習したいのですが、どういう曲がいいのか分かりません。女の人の曲がいいのですが、特に好きな女性歌手がいないので・・・。2005年以降くらいがいいかな。歌詞が良くてできれば歌いやすい歌がいいです。青山テルマさんは借りてきたのでそれ以外で・・・。 できればラブソングがいいですが、歌詞がきれいだったらラブソングでなくてもいいです。  よろしくお願いいたします。

  • カラオケで歌って欲しい、異性の、洋楽ラブソング/R&B、POP 

    こんにちは。 カラオケで歌って欲しい、 ・男性に歌って欲しい、女性アーティストの洋楽 ・女性に歌って欲しい、男性アーティストの洋楽 貴方のお気に入りの 洋楽ラブソング/R&B、POP を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 声が低いんです。。。(女)

    カラオケは好きなんですが、声が低くて女性ボーカルの曲は、キーを下げないと歌えません。男性とカラオケに行くときに、可愛い曲を歌いたいとおもうのですが。。。何か声が低くても歌える女性の曲はありませんか?? あと、男女混合でカラオケに行くときに、かなりのラブソング(例えばラムのラブソングとか)を歌うと、それって男性にアピールしているように思われるのでしょうか?¥

  • MISIA「EVERYTHING」のカラオケ

     もうすぐ挙式予定で、披露宴で友人に MISIAの「EVERYTHING」か、「GARDEN」(誰だっけ?) を歌ってもらうことになりました。  が、しかし、披露宴会場ではカラオケセットがない為、 自分で音を持ち込まないといけないんです・・。  CDにはカラオケバージョンはついておらず・・・。  どなたかこの2曲のカラオケバージョンを ご存知の方はおられないでしょうか?????  とにかく困ってます。

  • 異性と二人でカラオケ。歌詞の内容気にしますか?

    男性にお聞きしたいのですが、 異性とカラオケに二人で行った場合、 相手が歌う曲の歌詞の内容って気になりますか? 例えば、「あなたが好きです」って感じの内容のラブソングだったり、片思いの切なさを歌った曲を女性が歌っていた場合、どう思いますか? ただの曲だと思いますか? 意味深だなと受け取りますか? 私は相手が歌う曲に関して、まったく何も思わなかったのですが、女友達は、異性とカラオケに二人で行った場合に相手がラブソングを歌う時は、自分に気がある時だと言ってました。 勘違いするのも、させるのも嫌なので、男性の意見を聞きたいです。