• 締切済み

女性器にできものがあります。

トイレをした後にトイレットペーパーで拭いたりすると女性器痛みを感じました。そこで見てみると、直径1センチほどのまんまる(球体)で少し白っぽいプニプニしたできものができてました! こんなのができるのは初めてです。 座ったり歩いたりするだけでもいたいです。 昨日気づいて今日は少し悪化してる気がします、、、 病名が分かる方はいらっしゃいますか? 原因が分かる方はいますか? 放っといても治りますか? よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• tarohkaja
回答No.2

病院以外に答を求めてはいけません。

• yasuto07
回答No.1

おできじゃないの、、、潰して、清潔に処置するしかないでしょう。