• 締切済み

男性の真意

男性の方に質問です。 本気で好きじゃない女性とのエッチの時でも一緒にイキたいと思いますか? また、一緒にイコうと頑張りますか? 本気とかセフレとか遊びとか関係なく一緒にイキたいと思うものですか?また頑張りますか? それともちゃんとした思いがある相手だから一緒にイキたいと思うのでしょうか? 男性の真意を教えてください。 宜しくお願いします。

noname#200895
noname#200895

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

女性を往かすのは、男の責務だといつでも頑張ります。 相手は誰でも一緒。 但し私の場合は好きでもない相手とはしません。

noname#200895
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

セックスというのは愛情交換の手段だから、同時にイク、イカないは 関係ないですよ。 自分が行けなくても彼女はイカせてあげたいと思う人もいるでしょうからね。 イクことを主眼としてセックスであれば一緒にイケるのがベストでしょうね。 ただ、本気で好きでもない女性とのセックスでも、彼女とのセックスでも する行為は同じだから、特別に何かが変わることはないでしょう。 私は、基本的に妻に気持ちよくなって欲しいタイプなので同時にイキたいと 思ったことはありません。子供を作るときは別ですけどね。

noname#200895
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛してるの真意

    先日、彼に初めて愛してると言われました。今まで「好き」とは言われたことはありますが「愛してる」と言われたのは生まれて初めてでした。 私は「愛してる 」とは言われ慣れてないのと恥ずかしいので黙ってしまいました。 彼とはあることでケンカをしてしばらく距離を置いていて、仲直りした後に「愛してる」「大事」という事を初めて言われました。 男性の方にお聞きしたいのですが、彼女に「愛してる」と言えますか?それとも言いづらいですか? 彼がそういう事を言った真意がわかれば教えてください。 遊びやセフレにも関係を続けたかったらそういう台詞を言う時もありますか? 彼には、ケンカをしたことで私が彼のことを本当に好きだと分かったようです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 特に男性の方の意見を多く伺いたいです。軽い気持ちから、本気になる時ってどんな時ですか?

    まだ遊んでいたいから特定の相手は作らない、飲みに行った流れでエッチしてしまったりという感じで遊んでいた経験のある男性の方に聞きたいです。 そういった付き合いの中で、特定の女性を急に愛しいとか本気になってしまった経験はありますか? 昔は遊んでいたけど、大事に思う人を見つけたという方、そのきっかけや相手にひかれたところがあれば教えて下さい。 またちょっと気にいっている、可愛いと思っている相手とエッチをした、もしくは誘った結果、相手が本気で自分を好きだと分ったらどう思いますか? 勿論相手によるでしょうが・・・思わず気持ちが揺れますか?もしくは重たく感じるでしょうか。 男性の方は勿論、女性の方で、遊びの関係・エッチから始まってしまった関係から「大事な人」「ちゃんとした彼女」になれたという経験のある方からもご意見を聞いてみたいです。

  • エッチした後の男性

    男性に質問ですが エッチした後って どういう気分ですか? すっきりして 相手の女性はもう用済み、うっとうしくなって 終わりって感じですか? でも しばらくするとまた 以前エッチした女性と体の関係をもちたくなるんでしょうか セフレって言葉も聞きますけど エッチだけの関係なんて 女性の年齢にも限度があるし 長くもって半年~一年の関係ってところでしょうか 私にはすっかり縁のない話ですが 知人で夫と子供達がいるにも関わらず セフレらしき人がいるって人けっこういるので びっくりしてます 数回の出産で崩れた体型とか 気にしない男性も多いんでしょうか?

  • 男性の方!一緒にイクについて

    エッチで一緒にイクのは難しいのですか? 男性が我慢してくれて女性に合わせてくれれば、ほぼ一緒にイッたことになりますよね? 一緒にイクとはこのことですか? また、男性って本当に好きな人とのエッチでなければ一緒にイキたいとは言いませんか? たとえば遊びの相手とのエッチで一緒にイキたいとは思わないですか?

  • 好きな男性の真意がわかりません。

    付き合ってはいないのですが、たまにデートに行く関係の男性がいます。 彼の真意がわかりません。 お互いに好きだということは確認しています。 しかし、付き合うのはゆっくりお互いを知ってからにしようと言います。 また、彼は「美人でモテる女性が俺なんかと付き合うはずがない。きっと遊ばれてるんだ。」とも言っています。 デートに誘うのはいつも私で、彼から誘ってくれることはほとんどありません。 この状況だと彼は私に気がないのでしょうか? それとも「まさかこの女が本気であるはずがない。」などと思って、押してこないのでしょうか? 着信を残してもかけなおしてきてくれたことがないのです。 そして最近、「また近いうち会いたいな」とメールをしたら、まったく返信がありません。 すごく不安で、何も手につかないのです。 これはどういうことなのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせいただければ幸いです。 ちなみに彼は自他共に認めるひねくれ者で、且つ前回二股をかけられてフラれたことを引きずっているようです。

  • セフレがいる男性と

    どちらも22才 であった時から彼には彼女、セフレがいるのを知ってました でも好きになり、彼は彼女と別れ私とつきあうことになりました彼が彼女と別れたのは長くなるので省きますが確実です ただセフレとは別れてません 彼は今までセフレにつきあって欲しいと言われたらめんどくさくなってそのセフレとは縁をきるような人で、私のことも体目当てなんだろうな…とおもってたら告白してくれました彼とはカメラの趣味があうし彼女より私のほうが一緒にいたら楽しいとおもったんだとおもいます あと私はちょっと障害がありこんな私をほっとけないとおもってつきあってくれたのもあるとおもいます つきあうまえからかなり大事に扱われてるなとはおもってましたが、ずっとエッチなしでもいいからつきあって欲しいと言われつきあいました 彼とはつきあって一週間です エッチはしてきません たまに怖がってしまうのですが「こわいことしないよ」と撫でてくれるだけです 私はこんな女性関係がひどい彼がだいすきです 彼がこんなに女性関係がひどくて、つねにいま他の子と会ってるかどうか心配しなければならないのに、愛しくてたまりません… でもセフレの方が妊娠しないとも限らないし… 彼がセフレと縁を切るなんて多分ないだろうし… 私はあほですよね? ずっと彼の一番でいれるにはどうしたらいいでしょうか? いつ彼が他の子に奪われるかわからないし…

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 酔った勢いで女性とエッチしたときに その女性に対して「自分とは遊びのつもりでエッチしたのかな?」 と不安になることはありますか? 最近、好きな男性とそういう関係になったんですが 彼からは何のアプローチもなかったので私から告白したら 「おれのこと、遊びかと思ってた」と言われ、とても驚いてます。 よく女性がそんな状態になると言いますが 男性もそういう気持ちになることはあるんでしょうか。

  • 褒め上手な男性の真意を知りたいです

    私は30代半ばの未婚女性です。 お見合いサイトで知り合った男性とおつき合いをして、定期的に会うようになったのですが、その彼がすごく褒め上手です。 一緒にいても、容姿や性格を褒める言葉が出てきて、正直困惑しています。 私は特別容姿もよくなく、性格も普通だと思うので、「???」といった感じになり、どう反応を返していいのか困っていつも口ごもってしまいます。 「早く会いたい」「さみしい」等というメールももらうのですが、私はそれにどう返していいか分かりません。 女性はよく気持ちを口にしますが、男性は本当に「きめる」ときしか、言わないのだろうと思っていました。(私が古い考えなのですが) 男性は私より5歳年下なので、年代のギャップだろうか、とも思うのですが、私ぐらいの年齢だと本気の気持ちはそんなに言えるものではない・・・と思って最近は警戒してしまいます。 遊びなのかな、と思ってしまいます。 男性は、本命の女性でも、そんなにほめれるものでしょうか。 教えて下さい。

  • 臆病な男性

    臆病な男性 初めまして。 悩みというか、男性のことで率直な意見が聞きたいと思い、書き込みさせて頂きます。 女性に本気で惚れることを恐れている男性っていますか? そういう男性がいたとして、もし本気で惚れそうになった時、自分でセーブをかけますか?先に相手側が告白してきたとき、あえて突き放してしまいますか?自分を守ってしまいますか? 本気で惚れることを恐れるあまり、傷つかない・恐れのない女性とゲームのような遊び感覚のような恋愛しかせず、本気で好きになりそうな女性が現れても、そのような遊び感覚風でしか接せないのでしょうか?そして、相手側から思うような反応が得られない時、その女性にイライラをぶつけたりするのですか?逆にそうではなく、本気で好きになりそうな相手には、逆に慎重になったりするものでしょうか? もしすべてが当てはまる男性がいたとして、このような男性と上手くいくにはすべてを理解してあげることが前提ですか? でも本当に遊びなのか、上記のようなことなのか判断はつきにくいと思いませんか? 客観的なご意見、何でもお願いいたします。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 つきあってもない女性とエッチしたあと、その女性に どのような行動をとられると本気になる可能性ありますか? もしくは、どんな行動とられると、この女性はないな・・・と思いますか? 男性は、基本的につきあってもない女性とエッチすると その相手に興味がなくなる確率がかなり高いと思いますが そのなかでもどうにか対策を立てたいと思います。