• ベストアンサー

イラクで襲撃され橋田さんの奥様はなぜ笑顔?

otibiの回答

• otibi
回答No.6

ご主人は本望だっただろう・きっと幸せだったろうと思っておられる反面、やはりとても悲しいのだと思います。 涙ぐまれている姿も目にしました。 ご夫婦をよくご存知の方の談話では「記者会見での奥さんはかなり沈んでおられる、普段はあんな感じではない(もっと快活)」ということでした。

balikaeru
質問者

補足

そうなんですか。 みなさんに教えていただいてどんどん鱗も落ちていきます。私の勘違いでよかったです。 このような疑問を持ったことをかの奥様にお詫びしたい気持です。 ありがとうございました。