• ベストアンサー

1日のバイト

京都に近い滋賀人です。 普通に働いてはいます。通常、土日は休みです。 ですが土日でも働きたいです。 駅前のテッシュ配り。皿洗い。肉体労働。なんでもいいのですがそのような求人はどのように 探せばよいのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-fuji
回答No.1

求人情報誌(タウンワーク、ドーモなど)で探せばいいでしょう。 いろんな店(コンビニ、スーパー、飲食店など)に置いてあり、無料ですから勝手にもってこれます。 なお、サイトもあります。 http://townwork.net/shiga/ http://domonet.jp/kansai/list?pl%5B%5D=shiga