• ベストアンサー

安倍晋三さんって、辞任しないの?

msky-mの回答

• msky-m
回答No.4

小渕さんの件に関しては、本人も自覚しているようですが「わきが甘かった」んですよね。 確かに政治資金管理問題や団扇おばさんの件もいけないことですが、果たして今国会で吊し上げる必要があったのか疑問です。 団扇のやりとりなんか、茶番ですよ。民主党の自慰行為にしかみえませんでしたけどね。 自民の中だってあと総理になれそうなひとって数名じゃないですか。 今退陣はないでしょ。 野党もグダグダだし。