• 締切済み

英語でセールの予定について聞きたいです。

こんにちは。 ある海外のサイトに下記のような意味の文章を英語で送ろうと思っているのですが、どのような文章を書けばいいか思いつきません。申し訳ないのですが、どなたか英文を代わりに書いていただけないでしょうか? 皆様どうかよろしくお願いします。 送りたい文章: 失礼だとはおもいますが、今後セールの予定などはありますか? 考えた文章: Excuse me, do you have a plan for sale in future?

みんなの回答

• cbm51901
回答No.1

Perhaps this is an inappropriate question to ask, but I would appreciate it very much if you would let me know whether there is a plan for a sale in the future. 「不適切な質問かも知れませんが、もし今後、セールの予定がありましたら教えていただけると幸いです。」 [注] 小売り企業が消費者対し、事前にセールの時期を教えてくれる確率は低いと思いますが…