• ベストアンサー

eBay(イーベイ)で商品発送時のアイテム名

eBay(イーベイ)で出品し、商品発送時に相手国の言語でアイテム名を書くとき、 通常なら、本ならbookですが、念のため、落札者に「アイテム名はどうしますか?何がいいですか?」と問いかける英文の例文はどのような表現方法があるでしょうか? 決して怪しい商品は扱ってはいませんが、中には家族に知られたくない場合もあるかと思い、 質問させていただきました。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.1

Do you have any request for the description & the value of the item on the invoice? Usually, "Books, $25" will be shown on the invoice for customs in your country/region.

mash8ny
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。