• ベストアンサー

不正アクセス禁止法違反の容疑者になりました

nako007の回答

• nako007
回答No.3

再度おじゃまします。 弁護士さんに依頼すると、着手金と起訴猶予になったときの成功報酬で、数十万はかかりますよね。 そのお金をさっさと彼女にさしだして、土下座して、被害届をとりさげてもらったら? もちろん警察にも相談し、どなたかに間に立ってもらった上でのことですが。 直接顔を合わせるのは、彼女もたえられないでしょうから。

v_mome
質問者

お礼

なるほど。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。