• ベストアンサー

遠距離で久しぶりに会います

kin66の回答

  • kin66
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.1

海外遠距離経験者です。1年ぶりに会って、前戯の後にいざという時、生理と言われてがっかりしたことがあります。なので、個人的にはできるだけ早めに言われた方がまだ良かったなぁと思いました。まあどのみちがっかりさせてしまうでしょうが、別にあなたのせいではないので気を落とす必要はないと思います。ただ、それをカバーできるだけのサービスというか、愛情表現をしっかり行った方がいいです。

関連するQ&A

  • ヤりたいだけなのかな(男性に質問です)

    現在仕事の都合で遠距離にいる彼氏がいます。 来月戻ってきて1ヶ月半ぶりくらいに会う予定なのですが、彼氏の希望で久しぶりに会うからとお泊まりする予定です。 ところがその日に生理になってしまいそうで…彼氏にそれを伝えて「生理だったら延期する?」と聞いたところ「会うの楽しみにしてたのに延期かぁー俺は一緒に居たいけど」と言われたので「私も一緒に居たいけど…えっち出来なくてもいい?」と聞いたら「それまでに終わらんかなぁ~(笑)」と言われました。 久しぶりに会うのでしたいのは男性の生理として理解出来ますが、なんかヤりたいだけみたいでちょっと嫌な気分になりました。 男性の心理として久しぶりに会うのに生理だったらがっかりですか?

  • 遠距離で久し振りに会ったら、絶対?

    遠距離の彼と、来週約半年振りに会う予定です。 会えない時でも電話やメールでまめに連絡をくれ、心理的な面では距離を感じさせないようにしてくれていた彼にはとても感謝しています。だけど、半年間顔を見て直接会う、という事がなかったので、彼と会うことを考えただけで、なんだか今から緊張してしまうのです。 こういう場合男の人としては、半年振りに会うその日の夜は当然H、なのでしょうか、なのですよね、きっと… 彼の事は大好きだし、会うのは楽しみです。今までも会う度に毎回ではなくてもHはしていました。でも今回の半年というのは、付き合い初めてから会ってなかった時間としては最長なので、私の気持ちとしては今まで以上にドキドキというよりも、ただただ緊張なのです! 来月からは遠距離ではなくなるので週一回くらいのペースで会えるようになると思います。なので私としては、来週の久し振りの再会は色々話でもしながら、安心感というか、感覚をじんわり取り戻して、してもキスぐらいまで。Hは後日、あまり間隔を空けずに会った時に、と思ってるですが。 夜それなりの時間になったらそういう流れになってしまうのを避けたいのですが、彼を傷付けてしまうのではないかと思うと… 彼の性格からして、露骨に嫌な顔をされたりすることはなさそうですが。生理だって言って逃げちゃう事もできますが、そんな嘘を付くのもどうなんだか。 くだらない悩みだとは思いますが、どなたかご意見いただけないでしょうか。よろしくお願いします!

  • 国際遠距離中の彼氏と久しぶりに会い、帰りました。

    遠距離で久しぶりに会った彼氏が帰ってしまい、とても辛くて苦しいです。 国際遠距離恋愛中です。 彼氏が先週日本に来てくれて、1週間二人で私の地元で遊びました。 彼氏とは遠距離になって初めて、4ヶ月ぶりに会いました。 昨日彼氏が帰ったのですが、それから泣いてばかりで食欲もなく何をする気力もありません。 気晴らしに今日大学や近くのショッピングモールに行って来たのですが、どこもこの1週間の間に彼氏と一緒に行った所で、彼氏を思い出して尚更辛くなりました。 距離的に別れたのであって心が離れたわけではない、また会える、次会える日に向かって時間は進んでいる・・と言い聞かせても後ろばかり見てしまいます。 今も涙が止まりません。 遠距離になった最初もこんな感じでした、でも数日経てば何をあんなに泣いていたんだというように日常を送れるようになったので今回もそうであるということは分かるのですが、「今」が辛くてたまりません。 同じ気持ちを味わったことのある方、遠距離恋愛中の方は、どうやってこの辛い時間を乗り越えていますか? 何でもいいので回答くださると、私の気持ちもまた紛れると思います。

  • 伝えるタイミング(生理)

    遠距離の彼と久し振りに会う日に生理と重なった場合、どのタイミングで言えばいいと思いますか? (男性なら:言われたいですか?) 1.会う約束を二人で決める段階 2.会ったとき、キスされる前 3.キスの途中 4.キスが終わってホテル行こうと言われたとき なんだか迷ってしまいます。 ちなみに、私はHなしのデートがあってもいいと思います。

  • やっぱり久しぶりは痛いのですか?

    ここ3年くらい、Hをしてませんでした。 最近、久しぶりにするようになりました。 相手の人が大きいからかもしれませんが、 気持ちいいというよりも痛みのほうが気になって、 以前のようにイキません。 その人と初めてしたときは生理最後の日、 2回目も運悪く(?)、3日目だったので 「どうしていつも痛いの?」と聞かれたのに対し、 「生理だからね」と答えたし、本当にそうだと思っていました。 もともと感じやすいほうなのですが、 以前と比べると、そうですねぇ・・・、 きっと10~20分の1くらいしか感じないし、痛みがあるんです。 久しぶりだとこんなふうなのでしょうか。

  • 遠距離の彼氏が変わった?

    付き合って6ヶ月ほどの遠距離の彼氏がいます。 付き合ってから一ヶ月ほどして遠距離になりました。飛行機で半日ほどの距離です。 付き合った当初はキスもディープキスばかりでがっついてる?感じがしたのですが久し振りに会ったら、めったにディープキスをしてくれません。行為前、最中くらいです。やり方が少し変わったので浮気を疑ってしまうほどでした。浮気はないと思うのですが… これは、付き合ってしばらくたったから落ち着いてしまったのか、私に冷めたのかどっちでしょうか… それと、どうやら今度日本から友達が何人か来て皆で裸のお姉さんのいる場所に行く計画を立てているようなのですが上手く釘をさす方法ってないですかね…?もちろんそんな所に行かれるのはすっっごく嫌なのですが好きなのでまだ別れたくはありません。

  • 久しぶりのセックスについて

    最近彼氏ができて、先日セックスをしました。 久しぶりだったからか、痛くて出血をしてしまいました。(シーツに少し付いてしまったくらいの量です) 何年か前にHをした時は出血をしなかったように思うのですが、久しぶりにセックスすると、痛かったり出血するようなことはあるのでしょうか?相手との相性?とかもあるのでしょうか? 彼氏のことはとても好きなので、これからも仲良くしていきたいです。 また、痛くて出血してしまったので、彼氏に「久しぶりのセックスなんだ」と伝えました。 男性としたら「久しぶりのセックス」とか聞きたくなかったでしょうか? 遊び人みたいでしょうか? 何かご存知でしたら教えてください。また気づいたことでも構いませんのでご意見を頂けたら嬉しいです。

  • 久しぶりに会う彼女に何をしてほしいですか?

    私は遠距離恋愛の彼氏がいる20代の女です。 彼とは1ヶ月ぶりに会います。 彼の家に泊まる予定ですが、みなさんなら久しぶりに会う彼女に 何をしてほしいですか? 私はできたら料理をしてあげたいですが、彼の家には全く何も 料理する道具がないのです・・ 唯一、あるものは、レンジくらいなので レンジでできるもの?でももっていこうかと思っています。 ちなみに、1、彼は30代で仕事に恐ろしいくらい多忙な男性です 2、彼とはなかなか会えない あえて月一 3、彼は非常に面倒くさがりなのでいつも外食 です。こういう男性ならやっぱり簡単なものでもいいから料理 を作ってもらったほうが嬉しいですか? 料理以外にも 彼女にこんなことしてもらいたい!とかこんなこと彼にしてあげて ます、とかあったら教えてください。 お願いします。

  • 遠距離の時との違いに戸惑ってます

    先日期間限定で遠距離恋愛していた彼氏が戻ってきて会いました。 会ってる間は「めっちゃ会いたかった」とか愛情表現を沢山してくれたのですが、その後毎日ラインは来るものの、「おはよー」とか「仕事終わった」とかの業務連絡(笑)みたいなのばかりです。 遠距離の間は「愛してる」とかいっぱい言ってくれたのに…。 久しぶりに会ったら冷めてしまったのでしょうか? ちなみに会ったときは帰り際にキスしてきたりラブラブそのものでしたが…。

  • 距離を置いたあと 久しぶりに会うときに

    喧嘩をして、1回彼の口から別れたいと言われました。彼はわたしの気持ちがまだ大きいこと、十分分かっていると思います。1ヶ月以内ですが、きちんと話す日を決めて、それまで距離を置こうと私が提案し、連絡をしない状態を作りました。 彼は私のことを本当に大事にしてくれていました。私が彼のことを考えないワガママな一言を言ったせいで怒らせてしまいました。謝罪しても、1回駄目だと思ったら前みたいに優しくなれない。といわれ、実際メールも電話も冷たかったです。(喧嘩してから別れ話されるまでの間 約1ヶ月) いまは離れてるので彼のことはわかりませんが、(sns は繋がっています)私は外面内面磨こうと思います。 久しぶりに会うときは、どこがいいでしょうか。 偶然ですが、彼が告白してくれた日に会うので、告白を受けた思い出の場所が良いかなと思うのですが… 彼は一旦はメールで別れたいと言いましたが、その後、どうしたらいいか分かんない。私への気持ちは無くなっていない。など言っていました。 別れる意思をメールで示してきたあとは私が電話かけても出てくれなくて(別れ話をする前までは電話普通にかけあっていました)声に出すのはまだ怖いのかな、と思いました… 正直彼の気持ちは揺れていると思います。思い出の場所に行って、こんなことしたね、など話していたら別れる気持ちは薄れるでしょうか?思い出の場所に記念日に行くことで、今日からまた改めてやり直そう。という気持ちにはなってくれるでしょうか? 当然わたしは彼を怒らせてしまった自分を反省し、価値観を変える努力、彼が「かわったな」と感じれるようにすることが前提です。