• 締切済み

私の身体の事が原因で彼が手を出してこない

付き合って1年ちょっとになる彼と、付き合ってからだんだんエッチをする回数が減ってきて、今は彼の仕事や勉強で忙しいので仕方がないのでしょうが、2週間も会えない日があったり4,5回デートをして色んな場所に出掛けたり食事をし たり部屋に行って泊まったりもするのに一切手を出してくれません。 私は触ったり触られたりする事への許容は好きな人にしかできないと思っているのでとてもさみしく思います。また、魅力がないのかと思い落ち込みます。どうしたらいいのでしょうか。 下着姿の状態で一緒に布団に入っていると肩を触られて俺よりしっかりしてると言われ傷付いてしまって思わずその日は走って帰ってしまいました。逆効果になるのはわかっていたんですが、案の定、この先うまくやっていける自信がないと言われてしまいました。 できればエッチもしたいですが、彼の事が好きなので一緒に居たいし嫌われたくないです。 付き合いたての頃のように戻れる方法はないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.9

こんにちは。ANo7です。 > 肩を触られて俺よりしっかりしてると言われ傷付いて ↑ 言葉は人を傷つけることもあります。救うこともあります。 相手を遠ざける言動を取ってしまった事に気づきながら の御付き合いはお互いにツマラナイものです。 常にユーモアと仲良くしてください、可愛い人になれます。 ガンダムみたい?肩がしっかりした女はお嫌いですか? 見かけだけで、本当はアナタの肩に頼ってばかりかな~ 形無しなのに?泣きたい時にはお貸しします。 で、彼の癒しに為れたらイイ。 >> 私の身体の事が原因で彼が手を出してこない ↑↑ 待つだけではなくて、質問者さんから手を出したら イイだけの事です、彼の手を取り、触って欲しい所へ >>> この先うまくやっていける自信がないと言われてしまいました。 ↑↑↑ 男の心理として、こんな些細な事で??憑りつく島もない 反応を相手からされたと思います、苦し紛れに出る言葉です。 この様な時に、救いの手を差し伸べる必要があります。 それが↑ユーモアなのです、自分に対しても過剰な反応を 和らげる救いにもなります。 思い遣る気が在れば必ず上達できるのです、初めはギコチナイ にしても。 ** 質問者さんの課題とも言えます、甘え下手。 自分の身を守り、相手をも傷つけないということから、 直接的な物言いを避け、婉曲表現が発達した、京ことばを 上手に取り入れることをおすすめします。 スンマヘン!、オオキニ~、ドナイドス?(これはドスに(注) 怖いでしょ?言葉って)

wagomuoisikunai
質問者

お礼

甘え下手なところがあるので上手に甘えられるようになりたいと思います。 湾曲的な言い方も苦手で直接的になってしまうので気を付けようと思いました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

もう諦めたら?手を出してこないて相当ヤバイと思いますょ。他に女でもいるのでは?2週間会わないとか普通ないと思いますし逆におかしいと思いませんでした? 仕事、勉強が忙しく会えない?いやいやおかしいでしょ(笑)たいした理由ですわ 付き合いたての頃に戻れる事はありません

wagomuoisikunai
質問者

お礼

何にでもとても真面目で優しい人なのでそんな事はないと思います。 不安になることもありますが彼を信じたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは。 > 付き合いたての頃のように戻れる方法はないのでしょうか。 ↑ 初心に帰る!ですね?相手が視えない、自分が分らないのです。 先ず自分を知る⇒生活に必要な事全般の力量の芭飽、好き嫌い の許せる範囲の数値化、です。(例:彼にしてあげられる事。 1は許せる、5は絶対無理。) 其の後彼を知るのですが、全てを一度期に理解する事は止めます と云うか出来ません。 付き合い始めた頃には一つ一つ相手に合わし、出来る事を探します、 これを行って相手にスキと思われる事をして居ますから楽しい。 今質問者さんは、付き合い期間1年で相手にこれを求めて居ます、 自分は既に理解スミと思って居るから辛い。 京都の料理屋さんは一見様はお断り、と聞いた事在りますでしょ? 心からの御もてなしをする為には、お客さんの好みや性格を熟知 した上でこそ出来るのだそうです。 お料理に関してだけでもこの心配りです、男女の交わりに関しては ましてや。ですね? お気張りやす!

wagomuoisikunai
質問者

お礼

初心に返ることを心掛けてみようと思います。 まだまだ相手の事も知らない事がたくさんあると思うので謙虚になり思いやりを持って接することができるようになろうと思います。 また、許せる範囲の数値化というのも心の整理が付きそうでいいですね! 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#202323
noname#202323
回答No.6

この状況でしたら、貴方が彼と一緒になってお互いの理想を話し合えば良いです。将来、仕事、勉強と色々ございます。それらをお互いに理解し合えばお互いに納得する事に繋がるはずです。結局は話し合う事です。それが、理解し合う事に繋がる訳です。そして、貴方は性欲を満たしたい思いが強いと思いました。ある意味素敵と思います。そして、単純明快でわかりやすいと思ってしまいました。 さらに、彼は貴方を好きでいます。そして、失礼のない様にする事を心がけているのでしょう。つまり、傷つけたくない思いがあるのです。それが、言葉に現れているのです。彼は貴方を幸せにする事を考えています。それでしたら、貴方も彼を幸せにする事を考えるべきです。彼を幸せにする事が貴方が幸せになる事に繋がりますので、なおさらです。 人が幸せになる為に性欲はございます。しかし、それだけではございません。仕事と勉強もそうです。そして、貴方としましては、アルバイトをすれば社会勉強になり成長に繋がるはずです。そして、友達を大切にすれば人間関係に対応出来て良い方向に向かうでしょう。と言う事で、学生である以上は勉強する事が優先です!素敵な時間を過ごしましょう!そして、将来の為に必要な事をして下さい!

wagomuoisikunai
質問者

お礼

話し合いは大事ですよね。なかなか会えなくて電話する時間もないのでと不安な気持ちになりますが、待ってみます。 さみしい気持ちはありますが、性欲については我慢します。 また、どうして彼は私のことを好きだと思われたのでしょうか。 なかなか自信が持てず最近は鬱っぽくて何でもネガティブに考えてしまう傾向があるように思います。 おかしな事を聞いてしまってすみません。 彼の事を信じたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.5

>スキンシップってどういう風にするものなのでしょうか。 普段二人で一緒に居て、楽しいな、嬉しいな、感謝できるなとお互いが言える行為ですね。 私の場合は、夫婦なので 毎朝起きて直ぐのキスと抱擁、朝ご飯を作ってくれた感謝の「毎日ありがとう。美味しかったよ」 仕事に行く前のキスと抱擁、休憩中のメールとラブコール、お弁当があれば 美味しかったよと感謝の電話をする。仕事終わりの帰るラブコール。 晩御飯を作ってくれた感謝の「ありがとう、美味しかったよ」 それから一緒にお風呂に入って今日一日の話をして汗を流し合う。 お風呂後は、奥さんの足のマッサージ耳かきをして、おやすみ前のキスと抱擁。 これだけのことを毎日しています。娘の前でも堂々としています。 これが私の妻とのスキンシップです。もちろん、外出すれば、手を繋ぎますし、 腕を組みます。それでちょっとしたタイミングでキスしたりしてドキドキ感を 味わっています。 お付き合いしている貴女であれば、やっぱりドキドキ感がなくなっているのでは 無いですか!? 彼がしてもらって嬉しいことも知っているでしょう。しつこいのはいけませんが 自分なりに調節してください。 私の妻は、「ありがとう」とどんなことでも言ってくれることが嬉しいそうです。

wagomuoisikunai
質問者

お礼

読んでいて素敵だなと思いました。 いつまでもそんな仲の良いご夫婦で居られるなんて羨ましいですし憧れます! しつこくしないように、彼が喜んでくれることを考えてみます。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203422
noname#203422
回答No.4

エッチしようって言ってみたら?

wagomuoisikunai
質問者

お礼

これまで勇気を出して何度か誘ったこともあるのですが、もう寝ようと言われてしまいました…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

読んでて大雑把過ぎでよくわからん。 >付き合ってからだんだんエッチをする回数が減ってきて 原因は?ここが1番大事なのでは? >下着姿の状態で一緒に布団に入っていると肩を触られて >俺よりしっかりしてると言われ傷付いてしまって どういう意味で言ったの? ・肩幅広い・・・という意味なのか ・生活面、性格?等・・・という意味なのか でもって 布団から出て着替えて走って帰ったの? 意味わからんわ。 質問者様は当然ながら当人なので わかって書いてるかもしれんが 読み手には 話の前後が無いので いきなり書いてあるような行動取られたら そりゃ やってける自信無くすの当たり前かと。。。 第三者の立場になって書いた文面を読んでみてよ。 その文面から そんな行動取られて やっていけると言える 男性いたら見てみたいわ。

wagomuoisikunai
質問者

お礼

そうですね、疲れていて主観且つおかしな文書だと思います。 厳しいご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

貴女の質問を読んでいて思ったことですが、Hをすることが主眼の 文章だと思いました。貴女は彼より性欲が強いのかもしれませんね。 Hというのは、お互いのことを思い遣り、大切にされて愛されたいと 思う気持ちが凝縮された行為だと思うのです。 お付き合いを始めたころは、このバランスがすごく取れていたのですが、 だんだんお付き合いが続くと、お互いに何かが足りなくなったり、 相手を思い遣ることが出来なくなりバランスが悪くなり、求めたいと いう気持ちにストップが掛かっているのでしょうね。 貴女はすべて受け身のように応えておられるようですが、時には大胆さも 必要ですよ。彼のことを本当に理解できていないことがまだまだあるし 自分勝手になっていることもあるのではないですか。 お二人には、もっともっとスキンシップを取って欲しいです。 スキンシップの無いHは意味がありませんからね。 何事においても、スキンシップがちゃんとしていれば受け入れることも 早いですが、ちゃんとしていないと可笑しくなりますよ。 私は結婚して24年ですが今でも週3でHをしています。スキンシップは 欠かしたことないですから、今でもLOVE・LOVEですよ。 何歳であっても中途半端は駄目なんです。毎日お互いを思いやる気持ちが 必要ですよ。スキンシップが取れていたら彼の一言も優しく受け流せるのです。 一度気持ちをリセットして新しい気持ちで彼とお付き合いして下さい。

wagomuoisikunai
質問者

お礼

彼よりも私の方が性欲が強いっていうのはあると思います。 新しい気持ちでお付き合いしていけるように気持ちをリセットしたいです。 スキンシップってどういう風にするものなのでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200610
noname#200610
回答No.1

傷付けられても好きなものは好きだという気持ちは、同じ女としてよく解ります。 でも、女性の勇気や健気さを理解せず「俺よりしっかりしてる」なんて言う人は、男としてどうかと思いますが・・ そんな人が、この先あなたを大切にしてくれるのか疑問です。 彼のことは置いといて、あなたは体に自信がないのではなく、自分自身に自信が持てていないことがそもそも根本的な原因のように思います。 過去に戻ることはできませんし、それよりももっと現実を見て、今後の自分の為に自信を付けることからやり直してみてはいかがでしょうか? そうすれば、「しっかりしてる」と言われても自信を持って「あらそう?」と堂々と言い返せるようになるのでは? 信頼関係は、お互いが自分も相手も大切にできなければ築けないものではないかと思います。 充実した恋愛が出来るといいですね。

wagomuoisikunai
質問者

お礼

素直な人なのでぽろっと思った事が言葉に出てしまったのかもしれません。 それに実際、肩幅も華奢な方ではありません。 最近パソコンばかりで肩凝りが酷く見た目にもわかる程張ってきているのでそのせいもあるかもしれないです。 色々な場所に連れていってくれたり、話を聞いてくれたりと、普段からとても優しいですし、その人以外は考えられないくらい大好きなので、失うのがとても怖いです。 身体というよりも自分に自信がないのも当たっています。 過去の事は考えないようにしていますし、自分に何が足りないのかを考えて常に努力をするように心掛けています。どうしたらいいのかもうわからないです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

    彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。 私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。 付き合い始めの頃は何も問題なく、かったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。 エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、 でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。 焦っている感じや緊張している感じもありません。 お酒は苦手なので一切飲まないし、薬なども飲んでいません。 初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、 そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。 エッチも週1の回数も1回だけなのですが、 毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。 私がアプローチしなければ二週間は普通にしないと思います。 「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、 大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、 シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。 でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。 その気持ちは分かっているのですが、 こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。 フェラしないとたたない、エッチできないのって女として惨めな気がして・・・ 彼氏の心情が分かりません。 私の体に慣れてしまったのでしょうか? 勃起不全でなく、緊張や疲れでもなく、もう数ヶ月も勃たないのは、 興奮しなくなったって事なのでしょうか? 女として魅力を感じてないってことなのでしょうか? それに20代半ばで付き合って1年たっていないのに、週1の回数1回は少ないような気がするのですがどうなんでしょうか?

  • 何か原因が?・・・

    こんにちは。また友人からの質問ですが宜しくお願いします。カテゴリ違いだったらすみません。 友人と彼は付き合って3年半くらいです。 年齢は27歳と29歳。時々私も一緒に食事をしたりしますが、彼と彼女は話もはずんでいるし、いい感じです。 先日質問されたのは、二人のエッチについてです。最近彼のエッチが変わったとの事。以前はベットの上で下着姿でいちゃいちゃしたり、キス→やさしく前義→本番という流れだったのが、最近とても激しいらしいのです。彼女が寝ていたりすると、突然ベットへ入ってきて、後ろから抱きしめる→彼女がまだはっきり目が覚めていないのに、あっという間に下着を脱がす→強引に仰向けにして激しいキスの嵐・・・という具合。特にキスは前のようなゆっくり優しいものではなく、物凄く激しいらしいのです。また、以前なら彼女が寝ていたら、静かに起こすとか・・一度彼女がきちんと目を覚ますまで待っているらしいのですが、それもないそうです。 彼女的には、どうしてそうなったのか分からない、本人にエッチ最中に「どうしたの?どうしてそんなに強引なの」など聞くらしいですが、答えもなく、話そうとすると激しくキスされるらしいです。 男性の皆さん、これは何か原因があるのでしょうか? 補足必要なときは補足しますので宜しくお願いします。

  • 彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。

    彼氏が勃たない事で。勃起不全ではありません。 私には付き合って一年たつ彼氏(23)がいます。私は(26)です。 付き合い始めの頃は何も問題なかったのですが、8ヶ月を過ぎた頃から彼のが勃たなくなってきて・・・。 エッチな雰囲気になっても前戯が終わってもたってなくて、 でも口でしてあげると立つから挿入はちゃんと出来るし最後までいくので、勃起不全ではありません。 初めは「疲れてるのかな?」と思ってたんですけど、 そんな様子はなく、ほとんど毎回そんな感じなんです。 エッチも週1の回数も1回だけなのですが、 毎回大体私から誘ってる感じで彼からのアプローチではありません。 「マンネリかな?」と思って、ちょっとエッチな下着や簡単なおもちゃを使ったり、 大体私の家(1人暮らし)なのでホテル行ってみたりと、 シチュエーションを変えてはいるのですが、効果はほとんどなく・・・。 でも週に3.4回は会っているし、彼から「大好きだよ」ともよく言われます。 その気持ちは分かっているのですが、 こんな感じだと女として魅力がないんじゃないのかなと不安になってきてしまって。 彼氏の心情が分かりません。 私の体に慣れてしまったのでしょうか? 勃起不全ではないのに勃たないのは、興奮しなくなったって事なのでしょうか? 女として魅力を感じてないってことなのでしょうか? 結婚してもセックスレスになってしまいそうで不安です。

  • ベッドで下着姿で待つこと

    こんばんは。20代前半女性です。 私は3年付き合っている彼氏の家に、毎週泊まっています。 いつも夜寝る前にエッチをするですが、最近はリビングでお風呂上がりにまったりしているときに、そういう雰囲気になってしまうことが多いです。 そこで、たまにはベッドで始めたいなぁと思い、明日のお泊りでは、リビングでそういう雰囲気になる前にベッドに行ってしまおうと考えています。 そして普段のエッチでは、下着を服(あるいはパジャマ)と一緒に一気に脱がされてしまうことが多いので、下着もじっくり見てもらえるように、ベッドの中でお気に入りの下着姿でお布団を掛けて待っているのもいいかもと思っています。 でも女性が下着姿で待っていると、いかにもその気満々な感じで引かれちゃうかも…とちょっと心配です(‐‐;) ちなみに今のところマンネリにはなっていないと思いますし、毎回お泊りの際には2~3回エッチしています。 男性の皆様は、もし彼女や奥様が下着姿でベッドに入って待っていたら、どう思いますか? 他におすすめの始まり方があれば、それも教えて下さい。 変な質問ですが、参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いします。

  • 真剣に悩んでいます。彼氏から手を出してくれない!

    男性の方、または私の彼氏もこんな人と言う人に質問したいです! こんにちわ20代前半の女です。ちなみに彼氏も同い年で付き合って3ヵ月ほどです! 付き合った当初からの悩みなのですが、えっちしたいのに彼氏から手を出してくれません。 初めてした時もそれ以降も全部私からキスをしかけてえっちという流れです。 その中の3分の1はキスしてるのに触って来ないのでしびれをきらして私から「えっちしたい」と言います。 正直、今まで自分から襲ってこない(言い方悪くてすみません)人とお付き合いしたことがなく不安です。 皆男は狼!という感じの肉食系ばかりでした。 女として魅力がないのかな?と 本当に悩んでいます。 好きな人と一緒にいたら私は当然えっちしたくなります。本音は毎回でもしたいです。 実は一度そのことについて彼氏に勇気を出して聞いてみました。 「あなたから手を出して来ないけど女として魅力がない?いつも私から誘ってる。ショックを受けてる。本当はあなたから誘って欲しい」的なことを言いました。 そしたら「魅力が無いとかじゃないよ!誘わないんじゃなくて誘えない。自分からイチャイチャしたりも苦手。誘って嫌がられたらどうしようって思う。自分に自信がない」 最初ならまだしも3ヵ月付き合ってたら嫌がられないこと位分かるんじゃないかな? そして 「えっちだけってなるのも思われるのも嫌じゃん。泊まれない日もあるし、えっちしてバイバイって嫌じゃない?」と言われました。 確かにそう言われればそうかもしれませんが、私は一緒にいる間ずっとでもくっついたりキスしたりえっちしたいと思うタイプです。おかしいですか?好きな人とラブラブしたいです。 あまりしたくないのかな?と思うと私だけしたいみたいで嫌がらるかなと思って誘えなくなってきました...自分に自信もなくなってきました。 ちなみに、彼はえっちは嫌いじゃない。イチャイチャしてくるのも誘われるのも嬉しいそうです。ただ自分からいけないそう 気を使ってそういう風に言っているのかなぁ? 彼曰く、人並みに性欲はあるらしいです。 顔は一般的に言うとそんなかっこよくないですが悪くないし、仕草とか行動とか見ててモテるな、過去もモテてただろうなと思います 昔はやんちゃしてた感じで、経験人数もかなりの数(彼の友達づて)らしいです。 えっちしてて上手だなとも思うので自分に自信がない、嫌だと思われたくない、とか信じられないのです。 ちなみにと恋愛に関して一途で付き合った女性としかえっちしない(付き合ってからじゃないと関係を持たない)ようなタイプです。 実際彼とのえっちはすごく気持ち良くて愛を感じて幸せです。何より彼が好き。 だから不安になったり、なぜだろう?と不思議に思います。 やっぱり私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? それとも過去に何かトラウマでも? 補足となりますが、 彼はバツイチです。いわゆる10代の頃出来ちゃった婚をして、離婚しています。そして今まで、浮気相手だったり、浮気されたり、裏切られることが多かった様ですそういう経験も関係しているのでしょうか。 私としては彼氏から誘って欲しいです。「男」の部分が見たいです。 一緒にいたら我慢出来なく、毎回自分から誘っていますが、私も少し我慢して彼氏から誘ってくるまで待つのも1つの手ですかね? もし、そうしか何ヵ月も誘われなくてえっちしない関係になるのでは?と不安です(´;ω;`) それとも、あと半年でも経てば慣れて積極的になってくれるのだろうか.... うーん... 変わることを求めてはいけないのでしょうか。 好きだから求められることで愛情を感じ、幸せを感じたいです。 もちろんそれが全てではありませんが。 少し長くなりましたが、 ☆私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? ☆そんな彼が誘ってくれる様になるには? が悩んでることです。 皆さん、どう思われますか? よければアドバイスお願いいたします!

  • 前の彼女の事が忘れられません。

    子供っぽくて恥ずかしいのですが、 実は以前お付き合いしていた彼女と逢えない時とか、デートの後ですごく幸せだった時とかに 抱き枕をその彼女代わりに抱きしめてずっと過ごしてきました。 しかも、その彼女と別れてからもずっと 思い出の中の彼女と布団の中で一緒に過ごしながら寝てたんです・・・(笑) そんな僕ですが、最近、僕の事を好意に思ってくださっている女性から告白されました。 自分も彼女の事を好意に思っていたのでお付き合いを始めたのですが・・・ どんなに楽しいデートの後でも、 布団に入ると抱き枕の彼女と一緒に夢の世界に旅立っています。 「我ながらバカだな・・・こんなことやめよう」 と思って抱き枕無しで寝たんですが、結局頭の枕を抱きしめてしまって・・・。 どうにかしてやめないと今の彼女に申し訳ないなと思いつつも既に習慣化していてやめられそうに無いんです。 そこでみなさんに相談なんですが、 こういう場合ってどうすればよいのでしょうか? ちなみに僕は26歳、男です。

  • 嫌だという事をしてくる彼。

    こんにちは。 付き合って数週間の彼氏がいます。遠距離です。私36歳、彼氏34歳で、婚活サイトで知り合って2ヶ月くらい前に始めてデートをしました。そのときは楽しくデートしたくらいでお付き合いをするまでは至りませんでしたがその後メールや電話をしていくうちに彼のほうからアプローチがはじまり、お付き合いすることにしました。 私は彼に関してどうしても理解できない事があります。 デートでのことですが、私は写真に写るのが大嫌いでそれは彼に少なくとも5、6回は伝えたと思います。自分にコンプレックスがあってどうしても自分の姿を直視できません。彼はただ楽しい思い出を残したいだけで「写真一緒にとろうよ」とデート中言ってくれたと思いますが、悪いなと思いながらどうしても嫌でずっと断っていました。 でも観光地で写真をとってくれる場所があって、「買わなくてもいいから撮ってもらおう」と言われオッケーしました。私は自分の写った写真をみるのがやはりいやで買えなかったんですが、彼は記念に買いました。 デートが終わって遠距離にもどり、彼が取った写真(景色)を送ってくるようになりました。景色の写真は歓迎なんですが、最後に一緒にとった写真を送りたいと言ってきました。焼き増しして送ってきました。 私には彼の神経が理解できません。あれほど嫌だといって買う事さえできなかったのに・・ 彼は何にも考えてないんだよ、そんな写真嫌いな人普通いないから、azd13が変わってるよ・・と友達に言われましたが、あれほど嫌だといったのに、何か嫌がらせをされている気分でした。 彼の性格上、悪気があってやったものではないと思いますが、私には嫌だといっている事をしてくる気持ちがわかりません。 気持ちとしては、「ハンバーグ嫌い!」といっているのに、美味しいハンバーグを送られた気分です。 こんな事で感情的になってしまいましたが、どなたか彼の気持ちが理解できる方いらっしゃいますか? どうぞよろしくお願いします。

  • 異性と付き合うってどういうことですか?

    よく考えたんですが、異性と付き合うってどういうこと? と思ってしまいました。例えば、同性であいつらと今付き合ってんだけど、っていうじゃないですか?その付き合いと違うんでしょうか?異性との付き合いって何がどう違うんでしょうか? 例えば、何も告白もせず、意識的に相思相愛でデートもしたことないしエッチなことも一切してない。デートはするけどエッチしてない。などエッチしてなくても、告白して付き合いしましょうではいと言った時点で付き合いになるのか?告白してなくても、デートした時点で付き合いなのか?どう思いますか?

  • 30才になる彼だか手を出してきません。

    私は一つ年下の一人暮らしです。 彼はもう何度もうちに来ています。 一緒の蒲団でくっついて寝ることもありますが、 何もされません。 胸の上に手が乗っかっていてもスルーされます。 一度、キスが盛り上がってきて私がしたくなってきたので、 「したくなってきちゃうー(/▽\)♪」と彼にハグをしましたが 「何て?」と聴力の良い彼に聞こえないふりをされました。 H目的ではなく彼にくっついていきましたところ、 「どうしたの?」と言われました…(T^T) 私がただ欲求不満なんでしょうか? 彼は私のことそんなに好きじゃないんでしょうか? 実はこうなったのにも心当たりは色々あります。 初めてのキスのときに心の準備が出来ておらず、 一度拒否したことがあります。 初めてのキスはあたしからお願いしてしてもらいました。 ディープなキスが実は苦手です。 それを伝えてあります。 とか色々彼も気を使って断られるのが不安なのかな?と思い、私から雰囲気作りをしますが上記のような感じです。 私が悪いのか、女の子にここまで言わせておいても手を出してこない男が情けないのか どう思いますか? 正直、付き合っていても本当にテレビばかりで まともなデートも稀なお付き合いが退屈で別れたいです。 コイツは私に会いに来てるんじゃなくて テレビを観にウチに来てるんじゃないかと思えてきます。 テレビだけ観て指一本触れられず帰られたこともアリ(笑) 大人とは言え、付き合って3ヶ月未満なのにエッチを求めるのは間違いでしょうか? 私はどうしたら良いのかアドバイス下さいっ! そして、彼は何を考えているのでしょうか?

  • 彼氏の事で悩んでます

    はじめまして。わたしは24歳です。 2年6ヶ月付き合っているひとつ年下の彼氏がいます。 ここもう一年半くらい悩んでます。 わたしは、自分に自信がなくて、ある日彼氏の携帯をこっそり見てしまいました。 すると、彼氏の携帯の履歴にエロ動画サイトの履歴が。 そういうのを見る人ではないと思い込んでいたので、すごくショックでした。 男の友達に聞いたらそれは普通だよって。 だからそれを受け入れるように頑張りました。 ここ半年くらいほぼ同棲していて、エッチの回数も増えるかと思いきやエッチの回数は減っています。 わたしは彼氏が働いていて、疲れているからそんなことしている場合ではないと思って、自分はしたいのに言い出せないでいました。 そんなとき、ふといけないとは思っていてもまた彼氏の携帯を見てしまったんです。 ちょうど、わたしが実家に帰ってる間にエロ動画を見ていたんです。 わたしは、性的には見られていないんでしょうか。 今すごく辛くて、とても惨めな気持ちで。 寝る前に途中まですることはありえますか? 途中までして、おやすみみたいな感じで終わってしまうんです。 ますます自信がなくなってしまいます。

タッチパネルが操作できません
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6573CDWを使用していますが、先程からタッチパネルが操作できません。
  • つまようじや名刺で異物確認もしましたが使用できません。
  • 寿命でしょうか?
回答を見る