• 締切済み

私の身体の事が原因で彼が手を出してこない

付き合って1年ちょっとになる彼と、付き合ってからだんだんエッチをする回数が減ってきて、今は彼の仕事や勉強で忙しいので仕方がないのでしょうが、2週間も会えない日があったり4,5回デートをして色んな場所に出掛けたり食事をし たり部屋に行って泊まったりもするのに一切手を出してくれません。 私は触ったり触られたりする事への許容は好きな人にしかできないと思っているのでとてもさみしく思います。また、魅力がないのかと思い落ち込みます。どうしたらいいのでしょうか。 下着姿の状態で一緒に布団に入っていると肩を触られて俺よりしっかりしてると言われ傷付いてしまって思わずその日は走って帰ってしまいました。逆効果になるのはわかっていたんですが、案の定、この先うまくやっていける自信がないと言われてしまいました。 できればエッチもしたいですが、彼の事が好きなので一緒に居たいし嫌われたくないです。 付き合いたての頃のように戻れる方法はないのでしょうか。

みんなの回答

回答No.9

こんにちは。ANo7です。 > 肩を触られて俺よりしっかりしてると言われ傷付いて ↑ 言葉は人を傷つけることもあります。救うこともあります。 相手を遠ざける言動を取ってしまった事に気づきながら の御付き合いはお互いにツマラナイものです。 常にユーモアと仲良くしてください、可愛い人になれます。 ガンダムみたい?肩がしっかりした女はお嫌いですか? 見かけだけで、本当はアナタの肩に頼ってばかりかな~ 形無しなのに?泣きたい時にはお貸しします。 で、彼の癒しに為れたらイイ。 >> 私の身体の事が原因で彼が手を出してこない ↑↑ 待つだけではなくて、質問者さんから手を出したら イイだけの事です、彼の手を取り、触って欲しい所へ >>> この先うまくやっていける自信がないと言われてしまいました。 ↑↑↑ 男の心理として、こんな些細な事で??憑りつく島もない 反応を相手からされたと思います、苦し紛れに出る言葉です。 この様な時に、救いの手を差し伸べる必要があります。 それが↑ユーモアなのです、自分に対しても過剰な反応を 和らげる救いにもなります。 思い遣る気が在れば必ず上達できるのです、初めはギコチナイ にしても。 ** 質問者さんの課題とも言えます、甘え下手。 自分の身を守り、相手をも傷つけないということから、 直接的な物言いを避け、婉曲表現が発達した、京ことばを 上手に取り入れることをおすすめします。 スンマヘン!、オオキニ~、ドナイドス?(これはドスに(注) 怖いでしょ?言葉って)

wagomuoisikunai
質問者

お礼

甘え下手なところがあるので上手に甘えられるようになりたいと思います。 湾曲的な言い方も苦手で直接的になってしまうので気を付けようと思いました。 ありがとうございます。

回答No.8

もう諦めたら?手を出してこないて相当ヤバイと思いますょ。他に女でもいるのでは?2週間会わないとか普通ないと思いますし逆におかしいと思いませんでした? 仕事、勉強が忙しく会えない?いやいやおかしいでしょ(笑)たいした理由ですわ 付き合いたての頃に戻れる事はありません

質問者

お礼

何にでもとても真面目で優しい人なのでそんな事はないと思います。 不安になることもありますが彼を信じたいです。

回答No.7

こんにちは。 > 付き合いたての頃のように戻れる方法はないのでしょうか。 ↑ 初心に帰る!ですね?相手が視えない、自分が分らないのです。 先ず自分を知る⇒生活に必要な事全般の力量の芭飽、好き嫌い の許せる範囲の数値化、です。(例:彼にしてあげられる事。 1は許せる、5は絶対無理。) 其の後彼を知るのですが、全てを一度期に理解する事は止めます と云うか出来ません。 付き合い始めた頃には一つ一つ相手に合わし、出来る事を探します、 これを行って相手にスキと思われる事をして居ますから楽しい。 今質問者さんは、付き合い期間1年で相手にこれを求めて居ます、 自分は既に理解スミと思って居るから辛い。 京都の料理屋さんは一見様はお断り、と聞いた事在りますでしょ? 心からの御もてなしをする為には、お客さんの好みや性格を熟知 した上でこそ出来るのだそうです。 お料理に関してだけでもこの心配りです、男女の交わりに関しては ましてや。ですね? お気張りやす!

質問者

お礼

初心に返ることを心掛けてみようと思います。 まだまだ相手の事も知らない事がたくさんあると思うので謙虚になり思いやりを持って接することができるようになろうと思います。 また、許せる範囲の数値化というのも心の整理が付きそうでいいですね! 参考になりました。

noname#202323
noname#202323
回答No.6

この状況でしたら、貴方が彼と一緒になってお互いの理想を話し合えば良いです。将来、仕事、勉強と色々ございます。それらをお互いに理解し合えばお互いに納得する事に繋がるはずです。結局は話し合う事です。それが、理解し合う事に繋がる訳です。そして、貴方は性欲を満たしたい思いが強いと思いました。ある意味素敵と思います。そして、単純明快でわかりやすいと思ってしまいました。 さらに、彼は貴方を好きでいます。そして、失礼のない様にする事を心がけているのでしょう。つまり、傷つけたくない思いがあるのです。それが、言葉に現れているのです。彼は貴方を幸せにする事を考えています。それでしたら、貴方も彼を幸せにする事を考えるべきです。彼を幸せにする事が貴方が幸せになる事に繋がりますので、なおさらです。 人が幸せになる為に性欲はございます。しかし、それだけではございません。仕事と勉強もそうです。そして、貴方としましては、アルバイトをすれば社会勉強になり成長に繋がるはずです。そして、友達を大切にすれば人間関係に対応出来て良い方向に向かうでしょう。と言う事で、学生である以上は勉強する事が優先です!素敵な時間を過ごしましょう!そして、将来の為に必要な事をして下さい!

質問者

お礼

話し合いは大事ですよね。なかなか会えなくて電話する時間もないのでと不安な気持ちになりますが、待ってみます。 さみしい気持ちはありますが、性欲については我慢します。 また、どうして彼は私のことを好きだと思われたのでしょうか。 なかなか自信が持てず最近は鬱っぽくて何でもネガティブに考えてしまう傾向があるように思います。 おかしな事を聞いてしまってすみません。 彼の事を信じたいです。

• hide6444
回答No.5

>スキンシップってどういう風にするものなのでしょうか。 普段二人で一緒に居て、楽しいな、嬉しいな、感謝できるなとお互いが言える行為ですね。 私の場合は、夫婦なので 毎朝起きて直ぐのキスと抱擁、朝ご飯を作ってくれた感謝の「毎日ありがとう。美味しかったよ」 仕事に行く前のキスと抱擁、休憩中のメールとラブコール、お弁当があれば 美味しかったよと感謝の電話をする。仕事終わりの帰るラブコール。 晩御飯を作ってくれた感謝の「ありがとう、美味しかったよ」 それから一緒にお風呂に入って今日一日の話をして汗を流し合う。 お風呂後は、奥さんの足のマッサージ耳かきをして、おやすみ前のキスと抱擁。 これだけのことを毎日しています。娘の前でも堂々としています。 これが私の妻とのスキンシップです。もちろん、外出すれば、手を繋ぎますし、 腕を組みます。それでちょっとしたタイミングでキスしたりしてドキドキ感を 味わっています。 お付き合いしている貴女であれば、やっぱりドキドキ感がなくなっているのでは 無いですか!? 彼がしてもらって嬉しいことも知っているでしょう。しつこいのはいけませんが 自分なりに調節してください。 私の妻は、「ありがとう」とどんなことでも言ってくれることが嬉しいそうです。

質問者

お礼

読んでいて素敵だなと思いました。 いつまでもそんな仲の良いご夫婦で居られるなんて羨ましいですし憧れます! しつこくしないように、彼が喜んでくれることを考えてみます。 ありがとうございます。

noname#203422
noname#203422
回答No.4

エッチしようって言ってみたら?

質問者

お礼

これまで勇気を出して何度か誘ったこともあるのですが、もう寝ようと言われてしまいました…

• ta_kuchan
回答No.3

読んでて大雑把過ぎでよくわからん。 >付き合ってからだんだんエッチをする回数が減ってきて 原因は?ここが1番大事なのでは? >下着姿の状態で一緒に布団に入っていると肩を触られて >俺よりしっかりしてると言われ傷付いてしまって どういう意味で言ったの? ・肩幅広い・・・という意味なのか ・生活面、性格?等・・・という意味なのか でもって 布団から出て着替えて走って帰ったの? 意味わからんわ。 質問者様は当然ながら当人なので わかって書いてるかもしれんが 読み手には 話の前後が無いので いきなり書いてあるような行動取られたら そりゃ やってける自信無くすの当たり前かと。。。 第三者の立場になって書いた文面を読んでみてよ。 その文面から そんな行動取られて やっていけると言える 男性いたら見てみたいわ。

質問者

お礼

そうですね、疲れていて主観且つおかしな文書だと思います。 厳しいご意見ありがとうございました。

• hide6444
回答No.2

貴女の質問を読んでいて思ったことですが、Hをすることが主眼の 文章だと思いました。貴女は彼より性欲が強いのかもしれませんね。 Hというのは、お互いのことを思い遣り、大切にされて愛されたいと 思う気持ちが凝縮された行為だと思うのです。 お付き合いを始めたころは、このバランスがすごく取れていたのですが、 だんだんお付き合いが続くと、お互いに何かが足りなくなったり、 相手を思い遣ることが出来なくなりバランスが悪くなり、求めたいと いう気持ちにストップが掛かっているのでしょうね。 貴女はすべて受け身のように応えておられるようですが、時には大胆さも 必要ですよ。彼のことを本当に理解できていないことがまだまだあるし 自分勝手になっていることもあるのではないですか。 お二人には、もっともっとスキンシップを取って欲しいです。 スキンシップの無いHは意味がありませんからね。 何事においても、スキンシップがちゃんとしていれば受け入れることも 早いですが、ちゃんとしていないと可笑しくなりますよ。 私は結婚して24年ですが今でも週3でHをしています。スキンシップは 欠かしたことないですから、今でもLOVE・LOVEですよ。 何歳であっても中途半端は駄目なんです。毎日お互いを思いやる気持ちが 必要ですよ。スキンシップが取れていたら彼の一言も優しく受け流せるのです。 一度気持ちをリセットして新しい気持ちで彼とお付き合いして下さい。

質問者

お礼

彼よりも私の方が性欲が強いっていうのはあると思います。 新しい気持ちでお付き合いしていけるように気持ちをリセットしたいです。 スキンシップってどういう風にするものなのでしょうか。

noname#200610
noname#200610
回答No.1

傷付けられても好きなものは好きだという気持ちは、同じ女としてよく解ります。 でも、女性の勇気や健気さを理解せず「俺よりしっかりしてる」なんて言う人は、男としてどうかと思いますが・・ そんな人が、この先あなたを大切にしてくれるのか疑問です。 彼のことは置いといて、あなたは体に自信がないのではなく、自分自身に自信が持てていないことがそもそも根本的な原因のように思います。 過去に戻ることはできませんし、それよりももっと現実を見て、今後の自分の為に自信を付けることからやり直してみてはいかがでしょうか? そうすれば、「しっかりしてる」と言われても自信を持って「あらそう?」と堂々と言い返せるようになるのでは? 信頼関係は、お互いが自分も相手も大切にできなければ築けないものではないかと思います。 充実した恋愛が出来るといいですね。

質問者

お礼

素直な人なのでぽろっと思った事が言葉に出てしまったのかもしれません。 それに実際、肩幅も華奢な方ではありません。 最近パソコンばかりで肩凝りが酷く見た目にもわかる程張ってきているのでそのせいもあるかもしれないです。 色々な場所に連れていってくれたり、話を聞いてくれたりと、普段からとても優しいですし、その人以外は考えられないくらい大好きなので、失うのがとても怖いです。 身体というよりも自分に自信がないのも当たっています。 過去の事は考えないようにしていますし、自分に何が足りないのかを考えて常に努力をするように心掛けています。どうしたらいいのかもうわからないです…