• 締切済み

付き合ったら…!?もう彼が理解できない

彼と付き合って4ヶ月なります。 付き合い当初は対して気にならなかったのですが―… 最近は「本当に付き合ってるの?」 と疑問しか持ちません。 彼は5つ年上で現在22さいです。 ※親公認です。 なので性欲も強いと理解していますが―… 最近はデートでは必ずセックスしますし。 野外でもやりたい!派手な下着を着てほしい!オナしてるとこをみたい!など… メールではほぼエッチ系な話題です。 悩み苦しいです。 付き合ってすぐのときは、彼も回数を考えてくれてました。 週末しか会えないし、最近は1ヶ月会っていませんでした。(彼が試験なため…) 今はデート=エッチみたいな感じです。 もちろんエッチだけじゃなく普通に買い物したり、祭に行ったりご飯を食べに行きますが… やっぱり。 もう彼が何を考えてるかわかりません。 特に男性のかた意見を聞かしてください!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>彼は5つ年上で現在22さいです。   >※親公認です。   >今はデート=エッチみたいな感じです。  彼が大学卒業して社会人になったとき彼には女性に対する 責任が生じます。    それまでは彼にはやりたいことやっても責任取らなくていいのです。   親公認と言いますがそれは事後承諾だったのでしょう?  まだ彼とは法律的にはただの知り合いの関係でしかありません。  つまり何時彼から別れを切り出されてもそうですかと受け入れなければ ならない関係なのです。  もし彼と現在婚約していたとしてもやはり彼からの別れは受け入れなければなりません。 本来であれば彼から慰謝料を支払ってもらえるのですが彼が 学生であれば金は請求できません。 単にごめんなさいという言葉だけになります。 質問者様がそんしないためにできる事は彼が社会人になって責任が 取れるようになるまで今の関係を継続することです。  今の関係を継続するためにはどうすれば良いのか? そりゃ当然彼の欲求を満足させて彼に別れたいと言う口実を 与えないことです。

• 6900Neko
回答No.4

野外、駅など、感染に気をつけてください。女の子は感染しやすいですし、バレたら・・・・ってことも考えましょう。 さかりのついた犬は仕方ないんです。したくてしたくてたまらない! いろんなことをしたいんです。 かと言って従順になってては、あなたの存在が今の気持ちでは居なくなってしまいます。 セックスはいやいやするものじゃありませんから。 お互い愛し合いながら楽しむもの。 こんな状態で妊娠してみたら、、、どうなるのか、、、考えたことありますか? 高校生はまだホルモンバランスが整ってないからほんといつするかわかりませんよ。 ゴムしてるから、生理がおわったから。なんて軽くかんがえたら自分が痛い目に遭いますよ。 そして、受験生になったら、彼は浮気するかもデスね。 自分を大切に。

回答No.3

通りすがりの者です 「親公認」との事、17歳の高校2年生と大学生(3年か4年か?)の付き合い さてさて・・・ 貴女は22歳の男性が「さかりのついた犬」状態、だと理解できますか? どうぞ辞書を調べて下さい(笑)。 彼の頭の中はsexのことばかり、ただただやりたいだけなのです。 お付き合いを始めて4ヶ月とは高校2年の5月からなのですね・・・ それにしては随分早いペースです。くれぐれも妊娠しないように・・・ もし出来たら出産して、赤ちゃん抱えて学校へ通うのですね!? 夏のバーゲンセールではあるまいし、余りに早い貴女自身の安売りには 親御さんも驚いてしまうでしょう!? 付き合いのステップが早いと、彼の年齢から(遊びたい盛り・・・後10年) いずれは厳しい局面が予想されます。次はお別れしか無いじゃありませんか? 「起承転結」と言いますが、時には起・結で終わりもありえます。 間もなく秋が来ます。 しばらく落ち着いて勉強もしなくちゃ・・・進学出来ませんよ。 彼とのお付き合い、ちょっとペースダウンさせてご覧なさい。 時間と距離を置いてみるのです。 彼の若さに任せた暴走をちょっとブレーキかけるのです。 盲目状態の貴女には心静かな考える時間が必要です。

• g8r2e7en
回答No.2

好きだからじゃないとHしたいとは思わないですよ。 やがて飽きて回数も減ると思いますから、それまで付き合ってあげましょう。 はじめて彼とエッチする、というときには覚悟が必要です。 一度エッチしたら今後のデートは毎回エッチになるかもしれないということ。それを覚悟しないと。 だから、自分の気持ちをもう一度確認しないといけないんです。 彼に愛されているという確信があるか。 どんなことがあってもお互いに離れていかないという確信があるか。 それがないまま行為に及ぶと、「彼は自分の体だけが目当てだったのかも…」と悩むことになります。 >もう彼が何を考えてるかわかりません。 彼が何を考えているかわからない状態で、お互いの絆がまだ強くない状態でエッチをするからです。 信頼関係がないまま、コトに及ぶとこうなります。 今後は彼の性欲をうまくあしらいつつ、絆を深めていくしかないですね。 信頼しあえるように、思いやったり、気を使いあうことで不安をとりのぞいていくしかないと思います。

• ringoice
回答No.1

>もう彼が何を考えてるかわかりません。 貴女とのSEXだと思いますよ きっとAVビデオをみて、いろいろ研究しているのでしょうね