• 締切済み

付き合ったら…!?もう彼が理解できない

彼と付き合って4ヶ月なります。 付き合い当初は対して気にならなかったのですが―… 最近は「本当に付き合ってるの?」 と疑問しか持ちません。 彼は5つ年上で現在22さいです。 ※親公認です。 なので性欲も強いと理解していますが―… 最近はデートでは必ずセックスしますし。 野外でもやりたい!派手な下着を着てほしい!オナしてるとこをみたい!など… メールではほぼエッチ系な話題です。 悩み苦しいです。 付き合ってすぐのときは、彼も回数を考えてくれてました。 週末しか会えないし、最近は1ヶ月会っていませんでした。(彼が試験なため…) 今はデート=エッチみたいな感じです。 もちろんエッチだけじゃなく普通に買い物したり、祭に行ったりご飯を食べに行きますが… やっぱり。 もう彼が何を考えてるかわかりません。 特に男性のかた意見を聞かしてください!

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

   >彼は5つ年上で現在22さいです。   >※親公認です。   >今はデート=エッチみたいな感じです。  彼が大学卒業して社会人になったとき彼には女性に対する 責任が生じます。    それまでは彼にはやりたいことやっても責任取らなくていいのです。   親公認と言いますがそれは事後承諾だったのでしょう?  まだ彼とは法律的にはただの知り合いの関係でしかありません。  つまり何時彼から別れを切り出されてもそうですかと受け入れなければ ならない関係なのです。  もし彼と現在婚約していたとしてもやはり彼からの別れは受け入れなければなりません。 本来であれば彼から慰謝料を支払ってもらえるのですが彼が 学生であれば金は請求できません。 単にごめんなさいという言葉だけになります。 質問者様がそんしないためにできる事は彼が社会人になって責任が 取れるようになるまで今の関係を継続することです。  今の関係を継続するためにはどうすれば良いのか? そりゃ当然彼の欲求を満足させて彼に別れたいと言う口実を 与えないことです。

  • 6900Neko
  • ベストアンサー率35% (63/176)
回答No.4

野外、駅など、感染に気をつけてください。女の子は感染しやすいですし、バレたら・・・・ってことも考えましょう。 さかりのついた犬は仕方ないんです。したくてしたくてたまらない! いろんなことをしたいんです。 かと言って従順になってては、あなたの存在が今の気持ちでは居なくなってしまいます。 セックスはいやいやするものじゃありませんから。 お互い愛し合いながら楽しむもの。 こんな状態で妊娠してみたら、、、どうなるのか、、、考えたことありますか? 高校生はまだホルモンバランスが整ってないからほんといつするかわかりませんよ。 ゴムしてるから、生理がおわったから。なんて軽くかんがえたら自分が痛い目に遭いますよ。 そして、受験生になったら、彼は浮気するかもデスね。 自分を大切に。

回答No.3

通りすがりの者です 「親公認」との事、17歳の高校2年生と大学生(3年か4年か?)の付き合い さてさて・・・ 貴女は22歳の男性が「さかりのついた犬」状態、だと理解できますか? どうぞ辞書を調べて下さい(笑)。 彼の頭の中はsexのことばかり、ただただやりたいだけなのです。 お付き合いを始めて4ヶ月とは高校2年の5月からなのですね・・・ それにしては随分早いペースです。くれぐれも妊娠しないように・・・ もし出来たら出産して、赤ちゃん抱えて学校へ通うのですね!? 夏のバーゲンセールではあるまいし、余りに早い貴女自身の安売りには 親御さんも驚いてしまうでしょう!? 付き合いのステップが早いと、彼の年齢から(遊びたい盛り・・・後10年) いずれは厳しい局面が予想されます。次はお別れしか無いじゃありませんか? 「起承転結」と言いますが、時には起・結で終わりもありえます。 間もなく秋が来ます。 しばらく落ち着いて勉強もしなくちゃ・・・進学出来ませんよ。 彼とのお付き合い、ちょっとペースダウンさせてご覧なさい。 時間と距離を置いてみるのです。 彼の若さに任せた暴走をちょっとブレーキかけるのです。 盲目状態の貴女には心静かな考える時間が必要です。

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.2

好きだからじゃないとHしたいとは思わないですよ。 やがて飽きて回数も減ると思いますから、それまで付き合ってあげましょう。 はじめて彼とエッチする、というときには覚悟が必要です。 一度エッチしたら今後のデートは毎回エッチになるかもしれないということ。それを覚悟しないと。 だから、自分の気持ちをもう一度確認しないといけないんです。 彼に愛されているという確信があるか。 どんなことがあってもお互いに離れていかないという確信があるか。 それがないまま行為に及ぶと、「彼は自分の体だけが目当てだったのかも…」と悩むことになります。 >もう彼が何を考えてるかわかりません。 彼が何を考えているかわからない状態で、お互いの絆がまだ強くない状態でエッチをするからです。 信頼関係がないまま、コトに及ぶとこうなります。 今後は彼の性欲をうまくあしらいつつ、絆を深めていくしかないですね。 信頼しあえるように、思いやったり、気を使いあうことで不安をとりのぞいていくしかないと思います。

  • ringoice
  • ベストアンサー率12% (22/180)
回答No.1

>もう彼が何を考えてるかわかりません。 貴女とのSEXだと思いますよ きっとAVビデオをみて、いろいろ研究しているのでしょうね

関連するQ&A

  • セックスの回数を減らしたい

    つきあって半年になる彼。 最近、やや関係がマンネリしてきました・・・。 彼と会う回数は平均月に5~6回。 私が生理の時を除いて ほぼデートのたびにセックスしています。 彼と一緒にいると楽しいのですが、 正直デートのたびのセックスは私にとって苦痛・・・。 彼とくっついて抱き合うことは好きですが、 私はそれほど性欲強くないし、恥ずかしがりなので・・・。 彼は私より2歳年上、 デートは毎回ほぼ割り勘で、彼にプレゼントとかももらってるわけでもないので 最近、もう少し自分の希望する通りにふるまっていいんじゃないかと 思うようになってきました。 今後、セックスの回数は、デート2~3回に1回くらいの割合に もっていきたいのですが、 私たちのようなカップルの場合、ふつうどれくらいの割合でセックスしているものなのでしょうか?

  • q理解はできるけど、寛大になれない

    結婚半年です。 うちの主人ですが、私とのセックスに飽きたようで、オナニーする方が楽しみになっているようです。結婚当初は頻繁にセックスを求めてくれたのですが、最近は回数も減り(月に3回はギリギリ確保しているかな?)、その分をオナニーに回している(?)ようです。 主人は淡白ではなく、むしろ旺盛な方ですが、 体力はあまりありません。 だからオナニーの方が楽だということは言っていました。気分転換にもなるし、と。 ただ、私としては、しばらくは平均週2回はして欲しく(当初のペース)、それ以外で性欲の処理が必要なときにオナニーをして欲しいのです。うちの主人の性欲を考慮すれば、これが当然のように思えます。 まだ結婚して1年も経っていないのに、私とのセックスに飽きているなんて、これはレスの前兆なんじゃないかと思って不安です。 今晩エッチしようね、と私は仕事へ出かけたものの、 帰ってきたら「今日は出来ない」との返事。理由はオナニーしたから。私との約束よりもオナニーの方が大切なのかよ?驚きです。 しかし、私がもうちょっと寛大になるべきでしょうか? ちなみに主人は彼女のいない期間が長かったので オナニーには物凄く熟達しているのかも?

  • 年の差…

    年の差22歳、付き合ってまだ9ヶ月しかたっていませんが、彼が最近、最後までのエッチをしなくなりました。(彼は下着を脱ぎません) 正直40代にもなるとセックスするのも疲れて億劫になるのでしょうか。 それとも浮気でもしてるんでしょうか。 でも、そもそもそういう雰囲気にするのは彼の方からで、そのくせ私をいかせるとこまでしかしません。 女性の感覚?で性欲がどうたらといってセックスするのではないからこそ触られるだけで終わるともの凄く虚しく感じるのですが。 人それぞれではあると思いますが、40代の人と付き合うならそれぐらい理解して付き合うべきなのでしょうか。

  • オナニーしても欲求が満たされません

    私は何ヶ月か前から オナ禁をしていました してるって言っても月1 でやってしまいますが... オナ禁し始めた理由は 彼氏とヤった時 「めっちゃ緩くなってるよ、いけない」 と言われたからです その日は前日にオナニーしていたので ガバマンになってたんだとおもいます。 緩いという理由でこれから 彼がSEXしてくれなくなるのが 嫌でオナ禁をはじめました。 しかしここ数ヶ月間、前より ガクンっとSEXする回数が 減ってしまいました。 前まで月5はしてたのに 月2くらいに減ってしまいました。 減った理由は彼の性欲が ありえないほどなくなったからです。 私は仕方ないのでオナニーして我慢 しようとしました 気持ちいんですが、全然欲求が 満たされません。 オナニーした次の日彼に会うと ヤリたくてヤリたくて。。。 でもオナニーしても欲求は みたされないので こまっています。 オナニーしても欲求が 満たされない方は他に いらっしゃるんですか? あと、なんでオナニーしても 欲求が満たされないと思いますか?

  • 性欲について質問です

    歳をとってからの性欲についていくつか訊きたいのですが (1)いつごろ自慰をしなくなりましたか? (未だしているが回数は減った、などでも結構です) (2)しなくなったきっかけは何ですか? (勃起しなくなった・時間がない・家族の目がある・性欲そのものがなくなった・セックスしているから自慰をしないだけ・普通のおかずでは満足できないから自慰できない・オナ禁しはじめたから、など何でも結構です) 差し支えなければ、年齢も書いてください。 できれば現在の年齢と、性欲がなくなった頃の年齢も書いてくれると助かります。

  • 性の悩みか分かりませんが、女です。ま●こかが、濡れて困ります。

    30歳の女です。 何も、エッチなこと考えてないのに ま●こを、さわってみると濡れてます パンツにも汁がついてます。 オ●ニーとかは一ヶ月くらいやってないし セックスは、3ヶ月くらいやってません。 性欲が、最近ぜんぜんなくて、Hなこと考えないし セックスしたいとも思いません。 ムラムラともしません 無色透明です。 病気ですか?

  • 性欲☆

    こんにちは。24歳・営業職で一児の母です。主人は12歳年上なのですが、最近体力が落ちたのか何だか寝てばかりいます。セックスの回数も少なくなりました。私は昔から性欲が強い方で未だに結構強いです。時間を見つけては自分でするときもあります。皆さん、特に女性の方は性欲をどうやってコントロールしていますか?参考に教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 異常なほど性欲が強い彼女との付き合い方

    僕には20代の彼女がいますが、彼女は性欲が人一倍強く、週末に会うと1日に何度もエッチをしたがります。 それはまぁ、ありがたいとしてw、困るのは、すぐにはエッチできないような場所で突然体を求めてくることが多いことです。 すぐにエッチできない場所とは、例えば、テーマパークや、海やプール、ライブ会場、祭りや花火大会などのイベント会場etcです。 このような場所で、急に口数が少なくなったかと思うと、涙目になりつつ、やたらと体に触ってきて、「(ムラムラしてきたから)早く家に帰りたい」というようなことを言い出します。 ちなみに彼女は少し変わっていて、夏場とか、僕が少しでも汗をかいているのを見ると特に性欲のスイッチが入るようですw そして、「こんな場所でエッチしたいと言われても困る。我慢して!」と言うと、冗談だとは思いますが「○○(僕の名前)が性欲を刺激するから悪いんだ。何とかして!」と言ってきます。 あと、普段でも、毎回デートの終わりには彼女の家(実家暮らし)まで車で1時間以上かけて送り届けるのですが、ようやく彼女の家の前に着いたところで、エッチしたいと言い出すので、明日は仕事だというのに、夜遅くホテルに立ち寄るということもあります。 皆さんは、このように彼女(彼氏)が外出先で性欲を抑えられなくなった場合、どう対処したらよいと思いますか? 湧いてきた性欲を一旦忘れさせる方法などはあるのでしょうか?

  • 恋人とのセックスレスで辛いのでどうにかしたいです。

    遠距離です。 会ってまだエッチした回数は3,4回程度です。 彼女の性欲は薄い方で、一人でするのも月一くらいだそうです。 現在お付き合いして4ヶ月の人がいます。最初の頃は彼女の方からたくさんエッチやキスを求めてきてくれたのですが、3ヶ月経って私と大げんかしたある日から急に冷めた態度になり、「エッチしたい」と言わなくなりました。 しばらくして元通り仲良くはなったのですが、彼女はそれからずっとセックスに興味が持てなくなった、と言います。私とのエッチがいやになったとか、浮気とかではなく、ただ興味が持てなくなったそうです。 彼女は浮気してるわけでもなく、キスしたい、ぎゅーしたいとも言うから、好きの気持ちがなくなったわけではないようです。ここで浮気してたりしたらそれまでですが… ただ、全然エッチを求めてくれないし、しぶしぶエッチしてくれる時も、イかせるのが目的みたいになってて、愛撫とかイチャイチャをしてくれません。 自分はセックスで愛情を感じる性格ですので、今後セックスレスまでになったらと思うと耐えられない気しかしません… でも、彼女が大好きで別れを考えるのが辛いので、彼女がまたセックスしたいと思ってくれるようになるかどうか、または、私がセックスがなくても愛情を感じられるようになる方法が知りたいです。

  • 初エッチがいきなり

    男性の方にききたいのですが。 この前の週末に初めて付き合いはじめた彼とエッチしました。もともと数年前に彼からのアプローチで知り合いました。最近彼が仕事にいきづまり、一緒に食事デートを毎週重ねました。彼は40代前半で年上ですが、プライドが高く、幼稚で思いやりにかける傾向があります。 先週末、喧嘩して、最後の食事っぽい感じになりました。そのあと私の家にいき、はじめてエッチしました。 それがいきなり挿入され、終わったような終わらないようなわけわかんない感じでした。私は経験が少ないですが、あり得なくてショックでした。それまではいっぱいキスされてたのに、エッチではキスもいやがられました。 それ以降彼から連絡がありません。連絡すればメールはきます。 彼にとって性的魅力を感じない女性だから、こんなセックスになるのでしょうか。ショックです。