• 締切済み

AB型の彼にメールストップされてしまいました。

mofumofumoonの回答

回答No.3

>ご自身でしたら、どこを怒りますか? どこも怒りません。 でも、お金を貸しておいて、後から「困った」発言はよくないですね。 それは、彼氏に対して注意してと言う意味であってもです。 そもそも、この「困った」は、、彼氏は「困ったから、なんとかして」と言う意味で読み取れるような書き方をしていないですよね?メールの送信履歴から本文を確認してください。 「困った」だけだとしても、人により、前述のように受けとる場合もありますよ。 >私はなんて謝れば許してもらえるでしょうか。 そんな男に、謝る必要があるとは思えません。どこを謝っていいのかもわからないでしょ? >違う勤務場所になるかもと言ったらご機嫌悪くなって こんな状態で、彼氏彼女になって大丈夫ですか? 結婚しても大丈夫ですか? 一生共に暮らせますか? きっと、ご質問者様は自分を責めすぎて心が病みますよ。 私は、こんな男は絶対無理ですね。…あっ、私は男でした(笑)

5657stbarg_Ave
質問者

お礼

実際にお話ししているように感じるやさしい文章をありがとうございます。 >「困ったから、なんとかして」 あー、私自身、彼の先輩のことなので、ちょっと彼に助けてほしかったです。 なんともならないことで相談したから、拒否の可能性あります。 >こんな状態で、彼氏彼女になって大丈夫ですか? 結婚しても大丈夫ですか? >きっと、ご質問者様は自分を責めすぎて心が病みますよ。 悩みすぎたこと、たくさんあります。私も悩ませすぎたたこと、あります。 ふたりで別々の時期に顔が腫れるくらい泣いた時あります。 でも、それを忘れるくらい心のふれあいがあって、大好きなんです。のろけで、すみません。 恋は風邪の熱みたいだそうで、お許しください。 >私は、こんな男は絶対無理ですね。…あっ、私は男でした(笑) (^_^) (笑)

5657stbarg_Ave
質問者

補足

>「困ったから、なんとかして」 あー、これはありますね。 彼は先輩と2年近く部署が離れています。私は今年の4月~6月まで先輩の近くにいました。 先輩が異様に金欠なので、私は不思議に思っていて、たぶん彼はそのことを知りません。 No.1の補足にも書きましたが、先輩が騙されていると変な正義感みたいなのを感じ、ちょっと彼に助けてほしかったです。 でも彼は他人は他人で、人を変えようとはせず、ありのままを受け入れるから、私の余計な口出しですね。