• 締切済み

メール

彼氏持ちの女性に片思いしています。 彼女とは他部署ですが同じ職場で働いています 最近、職場で見かけないので「最近、職場で見かけないですね?元気してます?」て感じで メール送ろうかと思うんですが、ストーカーっぽいですかね? 相手からは嫌われてはなさそうですが、友達かというとそうでもないですし、いつも見てると思うと気持ち悪いですかね? ちなみに告白して、気持ちは分かってます

みんなの回答

  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

以前の質問も拝見しました。 長いこと片思いされているようですね。 >「最近、職場で見かけないですね?元気してます?」 と、メールを送るのは自由なんじゃないですかね。 返事があるかはわからないけれど。 >いつも見てると思うと気持ち悪いですかね? 「いつも見ています」というメールなら怖いですが、心の中で思うのは自由です。

関連するQ&A

  • 気遣いメール

    片想い中の女性から、気遣いメールが来ました。 その日私は、とあることで凹んでいました。 情けないことに、職場でも少し態度に出てたみたいです。 すると、翌日彼女が「いつもと様子が違ってたけど、大丈夫ですか?」 とメールをくれました。 その日彼女とは、朝礼で少し顔を合わせただけでしたので、驚くと同時にかなり嬉しかったです。 これは希望を持って良いのでしょうか? ちなみに彼女は職場の後輩で、今は本の貸し借りをしている友達のような感じです。 私が一方的に思っているだけですが(笑) 頻繁にこちらからメールしたり、遊びに誘ったりしているので、何となくでも私の気持ちには気付いている筈です。 私は異性の友達があまりいたことがないんですが、友達ならこのようなメールを送る女性はいるのでしょうか?

  • 気になる人に送るメールのネタって・・・

    こんにちは^^ 最近、コンパで知り合って仲良くなった女性がいます。 (僕と同い年で24です) 知り合ってそろそろ3ヶ月が経ち、よく二人で遊びに行きますが、 まだ付き合うには至ってません。 (そのうち、付き合いたいとは思っているので、告白しようと思ってます) 知り合った当初は、毎日メールしてたり、他愛ないことを話してたりしてました。 でも、お互い、メールのネタがなくなってきた感じで、最近ではあまりメールしません。 相手からは「仕事終わった?」とか、「寝た?」とか、「何してるん?」って感じで送ってきますが、そればっかりも何か・・・って感じで、面白いメール送ったりしたいなって思ったりします。 彼氏、彼女や友達と毎日メールをしてる人たちって、いつも、どんな内容のメールするんですか? 参考にしたいなあって思うので、教えてください。 お願いします。

  • 気になる人に送るメールのネタって。。。

    コンパで知り合って仲良くなった女性がいます。 (僕と同い年で24です) 知り合ってそろそろ3ヶ月が経ち、よく二人で遊びに行きますが、 まだ付き合うには至ってません。 (そのうち、付き合いたいとは思っているので、告白しようと思ってます) 知り合った当初は、毎日メールしてたり、他愛ないことを話してたりしてました。 でも、お互い、メールのネタがなくなってきた感じで、最近ではあまりメールしません。 相手からは「仕事終わった?」とか、「寝た?」とか、「何してるん?」って感じで送ってきますが、そればっかりも何か・・・って感じで、面白いメール送ったりしたいなって思ったりします。 彼氏、彼女や友達と毎日メールをしてる人たちって、いつも、どんな内容のメールするんですか? 参考にしたいなあって思うので、教えてください。 お願いします。

  • メールで好きな気持ちを伝えるのはありですか?

    最近好きな女友達に彼氏ができました。 相手は身近な男友達でした。 ショックでしたが、モヤモヤが残っているので告白というより好きだった気持ちをメールで伝えるのはありでしょうか?

  • メールでの告白or直接告白

    メールでの告白or直接告白 片思いの相手がいます。 でも相手には付き合う予定という相手がいます。 最近そのことを知りました。 でも自分の気持ちは伝えようとおもいます。 ただ、相手は職場の人なので自分の気持ちを伝えたあとも仲良く仕事をするためには、 メールでさらっとのほうがいいか悩んでいます。 メールで書くとしたら、好きだったということと、もし時間が作れるようであれば直接会って言う機会をいただけないか、ということも書こうかなとおもってます。 メールで言わずに直接言う場合は予定をあわせるのに時間がかかりそうなので。。 ただ相手にはすでに仮ですが彼女がいるので直接会って言っていいものかと・・ 言うだけだからいいかなともおもったのですが、迷惑かなとも考えてしまいます。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 久しぶりメール送ろうか迷ってます

    久しぶりメール送ろうか迷ってます まえ好きだった人(自分は男で片思いで終わりました)に久しぶりメールを送ろうと思ってるんですけど・・・ 好きだった頃しつこくメールは送っていたし相手の気持ちも考えずにいろいろ行動していたんでたぶん嫌われているいます。本当に嫌われているかはわからないんですけどね それで迷惑掛けていたことに気づき諦めるために連絡先を全部消して、1年くらいたって最近この子からアド変のメールがきました。正直1年も連絡してないし当時しつこくメール送っていたし何度も告白してたし・・・アド変送られてきたのが嬉しくて今どうしているのか気になりメールを送ろうか迷ってます。 送るとしてももう嫌な思いさせたくないしまた好きになりたくないので「元気してる?」程度のメールにするつもりです。また好きになってしつこくメール送るようになったら意味ないので、彼氏がいたらなおさら迷惑だろうし メール送ってもいいと思いますか? 送るとして「元気してる?」程度のメールでいいと思いますか?

  • メールで告白して振られました

    ご相談致します 36歳の×1です。職場で2歳下の同僚についてですが初めて本気で好きになり独身で彼氏がいないとの同僚の話でしたし人見知りする彼女とは普通に仲良く話しが出来ていたので告白ましたが振られました 彼女にはほっておいてくれと言われました。望んでいるのはそんな関係ではないとメールで言われました 但し女性同僚に相談したところ彼女は私に気があるらしいとの事で 再度メールでアタックしましたが玉砕致しました。 その後彼女には分かれた彼氏との関係が続いているようです 最近聴いた話ですが前の彼氏には彼女がいるようですが呼ばれたは会いに行っているようです。彼女とは彼女の知人を介して接する機会が多くその件でメールのやりとりもします。ただ私は本気で好きでしたのでしつこいと言われました。嫌いではないけど苦手と言われました。但し職場でも2人の時は話しかけてきますし、彼女とは部署が違うのですが用件があるときには進んで私のところに来るようです 今後彼女とはどう接すればいいかわからないです。 あきらめたほうがいいと思いますが気持ちの整理がつきません

  • どのようにメールしたら良いでしょうか?

    25歳男性です。 3か月前にコンパで知り合い、デート、食事を重ねて お互いが気になる存在でしたが、私の告白の後、 相手が遠ざかっていくのを感じました。 最初は手を繫いで歩いたり良い感じだったのに。。。 告白の後、メールの返信が遅く、電話にも出てくれなり、、、 でも返信がないから再度送ると「遅くなってごめん」と 返って来たりしてました。嫌いになったのか、 その後会ってくれなかったので気持ちが分からずにいました。 しかし相手からメールが返って来なくなって3週間です。 自分の気持ちが重かったのかと反省し、 どうしたら良いか悩んでいます。 好きになって告白までしたのに回答ももらえず。。。 やりきれない思いでいます。 本当に好きなんで、諦めたくないので、 「久しぶり、元気してる?最近どう?」みたいなさり気ないメールを まず送ろうか思っています。 皆さんはこのような場合、どうしたら良いと思われますか? 経験則からアドバイス頂ければと思いますm(_ _)m 出来れば友達のままで以前の良い関係に戻りたいと思っています。 皆様、宜しくお願い致します。

  • メールが来なくなりました

    こんにちは。片思いの彼女になんとか連絡先を聞いてメールをやり取りするようになりました。それが、最近、全く返事がこなくなってしまいました。職場は違うのですが彼女の仕事はそれほどハードではなく、メールの返信くらいはできる余裕があると思います。突然、返事が来なくなったので、何かやるせない気持ちになっています。返事がないのが返事なのでしょうか?こちらからのメールは、相手が嫌がるような内容は書いていないつもりです。それと、こちらがメールを出すと相手から返事が来るといった感じです。彼女とはなんとか連絡を保ちたいと思っています。 どうか、よきアドバイスお願いします。

  • フラれたあと

    彼氏がいる人に告白したのですが、もちろんフラれてしまいました 当然ですが、アプローチしてることに関しては困ってると思いますし もう誘わないとはいいました メールに関しても、彼氏がいるときに来たら、誰から来たか答えにくいみたいです(僕の事は彼氏は知らないみたいですし。 でも、これって遠まわしにメールもやめてくれってことですよね こうなると今は何をしても彼女の気持ちは揺るがないだろうし、相手の気持ちを考えるとやはりメールも送れません でも忘れられそうで(諦めたのかな、とも受け取られそうで)不安になりますしメールも送りたいと思ってしまいます 同じ職場で部署は違うけど近くにいるのに何も行動に移せないのは辛くて こうやって思い続けるのは馬鹿ですかね? でも何もしないほうがいいんですかね?