• 締切済み

メール

彼氏持ちの女性に片思いしています。 彼女とは他部署ですが同じ職場で働いています 最近、職場で見かけないので「最近、職場で見かけないですね?元気してます?」て感じで メール送ろうかと思うんですが、ストーカーっぽいですかね? 相手からは嫌われてはなさそうですが、友達かというとそうでもないですし、いつも見てると思うと気持ち悪いですかね? ちなみに告白して、気持ちは分かってます

みんなの回答

• yurie0000
回答No.1

以前の質問も拝見しました。 長いこと片思いされているようですね。 >「最近、職場で見かけないですね?元気してます?」 と、メールを送るのは自由なんじゃないですかね。 返事があるかはわからないけれど。 >いつも見てると思うと気持ち悪いですかね? 「いつも見ています」というメールなら怖いですが、心の中で思うのは自由です。