• ベストアンサー

英語にして下さい!

いつ私の誕生日知ったの?の質問に、「いつかは良く覚えてないけど、 あなたが私の誕生日聞いてきたときに私もあなたの誕生日聞いたんだよ。」と英語で言う場合は何て言いますか?できるだけ簡単に宜しくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I don't remember when well, but when you asked when my b-day is I asked yours,too. B-day はご存知のとおりbirthday の略です:D

その他の回答 (1)

• ddeana
回答No.2

I don't remember quite well, but I also got your birthday when you have asked me my birthday.