• ベストアンサー

ホームネットワークプレーヤー & nasne

【ホームネットワークプレーヤー powered by DiXiM】と【nasne】で質問します。 以前、nasneで録画した番組を【ホームネットワークプレーヤー powered by DiXiM】で 見ることができた記憶があるんですが、今日、試したら見ることができませんでした。 見ようとして番組を選択すると画像のようなコメントが表示されます。 どの様にしたら良いでしょうか? PC:NEC LL750/ES6Wを使っています。 2011年の夏モデルだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

『バージョンを2.50にファームアップしたらPCで再生できない』のクチコミ掲示板 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000575009/SortID=17982022/ グーグルなどで検索すると同じようなメッセージが出て再生できない方がおられるようです。 nasne側の問題である可能性がありますがパソコンのソフト側のアップデートなどで対応できる可能性もあるかも知れませんがPC-LL750ES6Wの型番で検索してその手の更新が無いか見てみましたが無いようでした。

awmori
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ひさびさにnasneを起動し バージョンを2.50にファームアップしました。 これが原因だったとは知りませんでした。 いろいろ検索して頂きまして本当にありがとうございます。