• 締切済み

、画面が戻らない

最近 yahooのスポーツをクリックし閲覧しその後、戻るの左向き矢印をクリックしても元の画面に戻りません。ほかのサイトでは戻れますどうしてでしょうか?。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.2

ならリダイレクト使っている? (firefoxの場合)戻るボタンを長押しすると、本来戻りたいページが現れるのでは?IEの場合は▼かな・・・

n-ayukiti
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。互換モードの設定でした。

• ORUKA1951
回答No.1

普通に戻りますけど??? サイトのURLは?

n-ayukiti
質問者

補足

Trusteer Rapportというセキュリティで保護されているサイトの画面が戻らないようです。