• 締切済み

画面がすぐ切り替わってしまう

私はポイントをためるためにあるホームページにあるくじをほとんど毎日やっています。そのクジをやった後、画面にもう一つのサイトの名前が書いていて、そこクリックすると同じ形式のクジがもう一回できるんですが、ごく最近から、そのもう一つのクジをしようとするとそこをクリックする間もないくらいすぐに最初のホームページに飛んでしまいます。そして、その画面では私のお気に入りに登録している画面も消えています。後でまたお気に入りのところクリックすると元にはもどるのですが。他のホームページを見てもこんな事は今のところないので、なんでここだけこうなってしまうようになったのか、でも、そこのホームページでクジをする以外では他には何も問題ないのですが、これは原因が何が考えられんでしょうか?わかりずらい文章ですいません。よろしくお願いします。

noname#20922

みんなの回答

• violet430
回答No.2

現象は分かりましたが、原因は分かりそうもありません。 今までできていたのであれば、ブラウザのキャッシュをクリアしたり、ブラウザの再インストールをしてみて下さい。 それでも駄目ならパソコンを再セットアップして下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やはり原因がわからないですよね。でも、自分の知らないパソコン用語がでてきたり、すごく勉強になりました。もう少し何が原因か自分でもいろいろ調べてみよう思います。どうもありがとうございます。

• tata358
回答No.1

原因はわかりませんが、もうひとつのクジのページに飛ぶ時にShiftキーを押しながらクリックするといいと思います。 もうひとつ窓が開くので、そもそもお気に入りに入っているページは消えなくなるはずです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今日の分のクジは、昨日の夜中の12時過ぎにやってみたので、今日は後もうクジに参加する事ができないので、明日でも試してみたいと思います。ありがとうございます。