• ベストアンサー

フレームページへのお気に入り登録方法

フレーム形式のホームページへのお気に入りを登録しようとすると ホームページ内のどのページをクリックしてもホームページアドレスが変わらず、パソコン内のお気に入りに登録しても、トップページ(メインページ)が出てきてしまいます フレーム形式のホームページの個別ページをお気に入りに登録する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シフトキーを押しながらリンクをクリックすると別窓で表示されます。 それをお気に入りに登録すれば可能です。 それができなければソースを見て該当するURLを直接開いて登録するしかないですね。

thisis
質問者

お礼

ありがとうございます。意外と簡単にできるんですね