• ベストアンサー

インターネットエクスローラの最初の画面

パソコンを立ち上げてインターネットエクスローラのアイコンをクリックします。そうすると、今一番最初に出てくる画面はヤフーの画面が出てきます。何も設定してないのに? その画面を自分の好きなお気に入りの中から選びたいです。OSはWindowsXPです。

noname#152062

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • djmitsu
回答No.1

ブラウザを起動してツールを押す→インターネットオプションでホームページの設定ができます。

質問者

お礼

早速試してみて使えるようになりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.2

》何も設定してないのに? yahoo 提供のものをインストールしたからでしょう。本家 Microsoft からダウンロードしたものは同社のホームページが最初にでてきます。 さて、これを好きなものに変えたい場合は、まず好きなものを画面に出しておいて「ツール」「インターネットオプション」の「ホームページ」で「現在のページを使用」「適用」で次からはこれが最初に開くようになります。

質問者

お礼

どうもわかり易い説明ありがとうございます。早速試してみて使えるようになりました。