• 締切済み

投資家を探しています。

個人投資家を募集しております。 有料無料のサイトで登録しておりますが、効果が出ません。 真剣に探しております、ご享受くださいませ。

みんなの回答

• habataki6
回答No.2

そもそも多くの企業が投資家募集と称して株主優待などの日本独自の プレゼントが用意されています、従業員ですら自社株買う人もいるほど です、でも残念ながら外国の投資家が増えているのが現状です。

回答No.1

へ?それはあなたに投資する価値を見出せないからでしょ? あなたが探しているのは「投資家」ではなく「見ず知らずの人間にお金を恵む人」と変わりないです。 「ぜひ投資させてくれ」と言われるような魅力的なものをまずはリアルに構想しましょう。