• ベストアンサー

パソコンの画面をどうにかしたい

パソコンでたとえばヤフーメールを出しているとします そして、次にhotmailを出したとします その時に、マウスを少し動かしただけで、今出ていたhotmailとyahoomailが上、下入れ替わるという、素晴らしい機能をオフにできますか? マウスを少し動かしかけただけで、チェンジする機能って、オンオフできますか? まあ、いらないほうを下のバーにひっこめないといけないのですが・・・・・

noname#201350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>マウスを少し動かした >hotmailとyahoomailが上、下入れ替わる これは、2つのページを表示したタブのうち、アクティブなタブ(前面表示)が入れ替わるということですか? 動かすときに右クリックはされていないですね? ブラウザが分かりませんが、「右クリックした状態」で、マウスポインターで軌跡を描いたり、あるいはホイールのスクロールによってページの表示などを制御する「マウスジェスチャー」の機能がありますが、関係ないですか? (参考例) http://hstk.nobody.jp/tabbrowser/mousegesture.html

質問者

お礼

文章が悪かったみたいです、すみません。ただ、マウスをもっただけなのですが。 逆に関係がありそうな事を教えていただきありがとうございました。URLを理解したら別の意味で勉強になりそうです。 後でゆっくり読み理解します