• ベストアンサー

京都 沢の池

お世話になります。 福王子から沢の池に続く山道があると聞きました。ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

福王寺交差点から162号線を京北方面に行き、右側の住宅地に入っていくと沢池に続く道があります。 私は家から歩いて、鷹峯から沢池を通り福王寺へ抜けるので、福王寺側の登山口にあまり詳しくはありません。住宅地に入ってから、地元民に聞く方が早いかも? とりつきは複数あるようですが、↓を参考にしてみてください。 http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-226985.html

Lucky3939
質問者

お礼

おはようございます。 大変参考になりました。地元の方に聞いてみます。 連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 検索しただけですけどどうぞ http://www.syasin.biz/page/sawanoikecamp/

Lucky3939
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。 連絡が遅くなりましてすみませんでした。