• ベストアンサー

ブドウ沢清水

宮城県の笹谷街道の川崎町にあるブドウ沢清水を汲みにいきたいのですが、山道はまだ雪がつもっていますか?細くて険しい道なので。。だれかわかる方いませんか??よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは メールで問い合わせてみるのはどうですか? http://www.town.kawasaki.miyagi.jp/16,3643,62.html

kumamomomo
質問者

お礼

早速メールをしてみました。 ご親切にありがとうございます。 確かな情報が得られそうです^^