• 締切済み

オススメの耳鼻科(※通年性鼻炎レーザー治療)

私は、15年以上通年性鼻炎で悩み続けているものです。 つい最近、通年性鼻炎レーザー治療というものを知って、ぜひ受けてみたい と思い、いろいろな医院をWEB上で探していますが、何を判断基準にして いいのかわかりません。 そこで、東京都内(23区内)でオススメの治療院はどこかありますでしょうか? できれば、あまり痛くないところがいいです(汗) よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

アレルギー性鼻炎はハスミワクチンのアジュバント(免疫促進物質)の点鼻薬スプレーで治すことが可能です。 私の関係では数名のお方が効果を得ています。 ある意味での免疫療法です。3150円と思います。 郵送による処方もできますので電話で確認してください。 それでも治らない場合は、アジュバントの皮下注射で治癒します。 東京にお住まいでしょうから、直接行かれても良いでしょう。 http://bsl-48.com/hasumi.html#con5 レーザーで焼いても治すものではないため、粘膜が再生されれば、再び症状が出てきます。 まずハスミの点鼻薬スプレーを試されてはと思います。

回答No.1

私もアレルギー性鼻炎と言われ20年以上悩んでいました。耳鼻科にも通いましたが全然改善されず。 時には頭痛がするのでCTを取ると鼻炎が原因だと言われる程酷かったです。 それが今はたたまに鼻をかむぐらいまでましになりました。 一度、病院に行って鼻炎に効く「塩酸xxx」(すみません、名前忘れました)が入っている薬を下さいと言えば 分かるので、試して下さい。ちなみに、薬局では絶対に販売していないので必ず病院で処方箋をもらい購入するように!!! その薬、1日1錠ですが、それを1日だけで良いので3日目ぐらいに朝昼晩と3錠飲んで次の日の朝、症状が劇的に改善するか 確認して下さい。それで、改善されるのであれば、その成分があなたに効くとのことです。 その薬、日本では薬局で購入できず、また、毎回毎回病院に行くのが面倒なので、海外で同じ成分の鼻にさす液体が 薬局で売っていたので私はそれを購入しました。すると、なんと約4日後に、驚く程、鼻炎が改善しました!!!