• ベストアンサー

ナガシマスパーランドに行く服装について

高校の社会科研修? で11月にナガシマスパーランドに行くのですが 私服でいいと言われました スーツで行こうと思うのですが 革靴がトンガリのものしかなく スーツは華美でないので良しとして トンガリの革靴は怒られるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>トンガリの革靴は怒られるでしょうか? 別に怒られはしないと思いますが、 全面舗装の遊園地で相当の距離を歩くことになりますから 革靴だとかなり足が痛くなると思います。 普通は動きやすい服装にウォーキングシューズが 最も適していると思います。 それともバックヤードで説明を聞くだけとか そんな感じでしょうか。(それなら問題ない)

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

絶叫マシン、ローラーコースター、ジェットコースター・ピーターラビットコースター、日帰り温泉、(夏は屋外プール「ジャンボ海水プール」あり)に入浴/遊びに行くのに、スーツに革靴(トンガリ)ですか? (園内でサンダル・浮き輪なども販売していますから履き替えてもいいですが) 普段着にズックの方が「場」にあうと思います。