• ベストアンサー

このキャラの絵師を教えてください

このキャラクターの絵師分かる方いましたら教えてくださるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228046
noname#228046
回答No.1

どうやらこの方の絵の様ですね。 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24956572 GoogleChrome→画像右クリック→「この画像をGoogleで検索」 →恐らく原寸であろう大きな同一画像を探す →その画像を右クリック→「この画像をGoogleで検索」 →上部検索バーに試しに Pixiv の文字を追加して検索 →他の人が同じ絵の作者を探した時の回答のURLがひっかかり発見。 という手順で到達できました。 今後の参考にでもなりましたら幸いです。

masaya0521
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この絵師さんを教えて下さい

    この絵師さんを教えて下さい http://www.nicovideo.jp/watch/sm2897242 の8:07の絵 このニコニコ動画の8:07に流れる「東方project」の「ルーミア」というキャラクターの絵師さんを教えていただけないでしょうか?pixvや画像検索等で探してもみつかりませんでした。 もし何か知っている方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • Twitterで見かけた絵師様を探しております。

    以前Twitterで見かけた絵師様を探しております。 とても素敵だったのでフォローしたいのですが探せず… ・絵師様の活動ジャンルはオリジナル創作 ・植物を描かれていた ・獣人の創作キャラクター ・頭身は高め、細身なキャラクター ・厚塗り(?)で写真のような植物も描かれていた ・キャラクターの設定が繊細、人物は存在する 同人誌?画集?も出されていたと思います…記憶違いかも知れませんが…。 心当たりのある絵師様がいらっしゃる方、IDや作家名等お教え頂けると嬉しいです。

  • このミニキャライラストの絵師さんを知りたいです。

    東京リベンジャーズのキャラクターなのですがこのイラストの絵師さんを知っている方教えていただきたいです!

  • このキャラを書いている絵師について

    友達が送ってきた写真で恐縮ですが、このキャラを書いている絵師さんの名前、どなたかご存知でしょうか? 結構気になるので特徴をあげて検索かけたのですが中々見つからないので・・・ よろしくお願いします

  • このキャラを描いた絵師さんをご存知でしょうか?

    このキャラを描いた絵師さんをご存知でしょうか? URL:https://postimg.cc/0M2vy7Z1 キャラ画像(解像度75×75)はある掲示板で見つけたなのですが、実際にどの絵師さんが描いたのか気になったので、pixivも含めて色々検索してみたのですが、なかなか見つかりません。 ―――― 下のURLの画像は、pixiv中に今まで見つけたキャラで、なんとなく似ていますが、よく分かりませんが、参考になればと思います。とはいえ、上記URLの画像と比較するのは難しいです。上記URLの画像は(解像度75×75)とても小さいので、拡大しても同じキャラなのか、絵師さんなのかはわかりません。この点については、申し訳ありません。よろしくお願いします。 URL:https://postimg.cc/ygtQRD2W https://www.pixiv.net/artworks/90632646 https://postimg.cc/PP9Xqy6k https://postimg.cc/D8jWP1BC

  • 同人サイトのある絵師様を探しています。

    こんにちわ。 同人サイトを運営している大好きな絵師様を探しています。 そのサイト様にはいつも他のサイトのリンクから飛んでいたので お気に入りに入れてなかったのです;; 自作乙女ゲームを制作していらっしゃる ROCCA(六花)というサイト様の 「tale of dwarf」という乙女ゲームの絵師様です。 この自作ゲームサイト様が突如リンク切れになってしまい、 絵師様のサイトにもいけなくなってしまいました。 絵師様のサイトは、女性向けのBLを含むサイトで オリジナル中心だったかと思います。 確か、オリジナルのキャラクターで「ヘザー」という名前がつく キャラクターがいました(ゼミロングの金髪で髪の毛むすんでました。服は深緑色でヘソ出し。もしかしたらシザーかもしれません) 桜と一緒にうつっている法師の絵もありました。 そのキャラクターで漫画も公開していました。 権版ではひぐらしのなく頃にも描いていらっしゃいました。 同人情報ではお仕事をたくさん受け持っている方でした。 真剣に探しています;; もし情報がありましたら是非教えてください><

  • ある絵師の方の描き方を真似して描いていました

    趣味でイラストを描いて、主にツイッターなどのSNSにアップしています。私には絵の描き方や塗り方など素敵だなと思う絵師の方がいらっしゃって、その方のキャラクターの衣装の描き方を真似してそれをSNSに投稿していました。(そのキャラクターの公式設定画は特に無く、服やパーツの描き方、アレンジ?はその描く人によって変わってくるので、私はその絵師の方のを良いな、と思ってほぼそのままそっくり真似して描いていました) 私が真似していた絵師の方のキャラクターの服などの描き方は、それなりにアレンジされている…というか個性的な描き方で、知っている方がひと目見たら あ、あの方の絵だな と分かる程度です。 しかし、後々にこれはパクリなんじゃないか?著作権を侵害しているのでは?と思って、怖くなって自分が投稿したものをいくつか消してしまいました。その前に、その絵師の方の自分からのフォローが外れていたりして、あれ?と思ったのですが、絵が投稿されたらまた見たいしもう1回フォローし直しておこう、なんて考えてまたフォローしたのですが、その後ブロックされていて確信を持ちました。 恐らく私がそのまま真似して描いた事が原因なのだろうと思いますし、著作権などの関係が絡んで悪い事なのだと思っています。 それでも、絵師の方からブロックされてしまったのと自分はとんでもない事をしてしまったのかもしれない、という罪悪感で、ショックを受けて放心状態です… ですので、絵柄…というか真似していた部分の描き方を変えてオリジナルで描こうと決めたのですが、そうしても私はこれまでと同じようにそのキャラクターの絵を描いて今まで通り投稿していいのかどうか…元々私の絵を見てくださる方も、友達やネットで知り合ったごく少数の方だけで、そこまで大事になる事は無いと思うのですが怖くて何もできません…その辺の、著作権を侵害しているかどうか、今後どうすればいいかの判断が私にはよく分からなくなってしまい、皆様の意見や助言があればいただけると助かります。 (因みに、自分で描いた絵はSNSに投稿していただけで、グッズの展開、商売や金銭の絡み等は全くありません)

  • 絵師さんをさがしています。

    株式会社ボルテージのルームシェア素顔のカレというゲームのイラストが好きなので絵師さんを探しています。 しかしいろいろ検索をかけてますが見つかりません。。。 同人作家の絵師さんかなとも思うのですが、私は同人誌について知識が皆無なのでよくわかりません。 もしイラストに見覚えがある、絵師さんを知っているという方がいましたら、教えてください。

  • 東方Projectのキャラを描いてる絵師さんで。

    東方Projectのキャラを描いてる絵師さんで、模写が簡単だなぁ、と思う方はいませんでしょうか。 決してその絵師さんの絵が下手などと考えているわけではありません。 現在、きゅろぱら日記というブログ?のきゅろぱらさん、という方のキャラ絵描きを模写させていただいております。ですが、もう少し他のキャラを描きたいなぁ、とおもいまして。 というわけで、自分にとってこの方の絵が模写しやすい!!と思っている方がいるなら是非教えてください。 pixivでの名前やその方のブログなどのURLを張っていただけると嬉しいです。 暇なときで良いので教えてください(*゜ω゜)

  • 絵師様、専属絵師様を探しています

    タイトルの通り、絵師様、専属絵師様を探しているのですが、どこで探していいか分かりません>< 同じようなブログの記事がいくつも上がっているので、ブログじゃ駄目だなと思い、行き詰っているところです・・・ 絵自体はMHP3猟団のHPやブログに使用したいと思っています。 それ故、モンハンのイラスト(かわいい、かっこいい、リアル、それ風)が描ける絵師様を募集しているのですが。。 専属絵師様、適当にイラストを提供して頂ける絵師様、何方でも構いません。 とにかく絵師様を探しています! どこで探すと良いか教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J887Nには外付け電話機の制限はありますか?
  • MFC-J887Nはひかり回線・IP電話に対応しています。
  • MFC-J887Nでは回線に接続し、電話機子機2機を接続することができます。
回答を見る

専門家に質問してみよう