• ベストアンサー

フェイト。今度のアニメのUBWって何ですか?

なんか、今度またフェイトのアニメがやると聞きましたが、 今度のUBWとは何ですか? よろしくお願いします!(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.2

とりあえず、公式サイトぐらいは ご覧になってはいかがですか http://www.fate-sn.com/ UBW「Unlimited Blade Works」 遠坂凛をヒロインとするシナリオ。と書かれています。 放送は土曜日の深夜0時より TOKYO MX・とちぎテレビ・群馬テレビ・BS11 にて、 他、niconico、GyaO!、バンダイチャンネル、dアニメストアなどでも配信されます http://www.fate-sn.com/onair/

the_boomer
質問者

お礼

わかりました! ご回答ありがとうございます!!(^O^)

その他の回答 (1)

• jusimatsu
回答No.1

Unlimited Blade Works だそうです。

the_boomer
質問者

補足

それは何ですか? ゲームの【セイバールート】では無いのでしょうか? 後、どこのチャンネルでやりますか? 非常にみたいのですが(*^o^*)