• 締切済み

なのはのフェイトの水着イラストについて

なのはのフェイトの水着イラストが載っている画集を教えて下さい 出来ればストライカー時代のピンがいいです

みんなの回答

回答No.2

漫画を見てないので、的外れかもしれませんが、回答してみました。 結局のところピンで載っているかまでわかりませんでした。 スキャンするなどして、画像処理すれば希望通りになりそうですが。 ■希望に近いと思われる画像。 http://livedoor.blogimg.jp/itabeya/imgs/6/1/6154efc9.JPG ■本の内部情報(上記画像の根拠) http://blog.livedoor.jp/itabeya/archives/51290655.html ■購入先(URLが異様に長いですが、アマゾン販売です。) https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AFStrikerS%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 二冊買っても301円+送料なので両方買ってもいいと思います。