• 締切済み

なのはのフェイトの水着イラストについて

なのはのフェイトの水着イラストが載っている画集を教えて下さい 出来ればストライカー時代のピンがいいです

みんなの回答

回答No.2

漫画を見てないので、的外れかもしれませんが、回答してみました。 結局のところピンで載っているかまでわかりませんでした。 スキャンするなどして、画像処理すれば希望通りになりそうですが。 ■希望に近いと思われる画像。 http://livedoor.blogimg.jp/itabeya/imgs/6/1/6154efc9.JPG ■本の内部情報(上記画像の根拠) http://blog.livedoor.jp/itabeya/archives/51290655.html ■購入先(URLが異様に長いですが、アマゾン販売です。) https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0%91%E5%A5%B3%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%AFStrikerS%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3 二冊買っても301円+送料なので両方買ってもいいと思います。

関連するQ&A

  • 「なのはStrikers」のフェイトの衣装について

    雑誌とかで「なのはStrikers」のキャラクターのイラストとか見ていると、フェイトの変身後の衣装が2種類(ミニスカと普通のスカート)あるのはなぜでしょうか?

  • 萌えイラストについて

    イラストの選別をしているのですが、水着と下着の違いがよく分からないイラストが出てきます。 これがあるからこれは水着!これがないからこれは下着!とか…、何か明確な判断基準はありますでしょうか?? 教えてください!!

  • 画集・イラスト集

    アニメーターやキャラクターデザインをしている方の画集・イラスト集で オススメの物があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • イラスト・ゲーム等の画集が充実した場所

    こんにちは、質問させて頂きます。 以前進路で悩んでいた時に専門学校(イラストやデザイン、ゲーム系)によく行っていたのですが、そういう所にはイラスト系の画集類が多く置いてあっていつでも見られて羨ましいと思いました。 現在は大学で絵画の画集には不自由しないのですが、イラスト等が少なく、とても残念です。 イラストの画集(イラストレーターの画集や漫画(萌え系から末弥純さんの様なものまで何でも)、ゲームの設定資料等、そういったもの)を多く色々なものを見たいのですが、 お金があまりないので;そういうものが充実した図書館や、見る事ができる場所(ネカフェ等)を探しています。 出来れば都心近く、関東圏内でお願いします。 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 少しの情報でも良いので、教えて頂ければ嬉しいです。

  • イラスト集・画集がいっぱいある書店

    イラスト集や画集を買おうと思っています。 そこで、画集をたくさん扱っている書店を探しています。 できれば中身を見て選びたいので、サンプルが用意してあったり、 ビニールで包装されていないお店が良いです。 関東または都内の書店で心当たりがあったら教えてください。

  • イラスト集が出版される漫画

    画集やイラスト集を出版する漫画は不人気ですか? 大人気ですか?

  • フェイト・ゼロ セイバーに関して!?

    ついに、フェイトのゼロが終わってしまいました。 色々な意味で、あれでよかったかのかなと少し疑問に感じる終わり方でした。 ただ、本音を言うと、前作であるフェイト・ステイナイトの第一話では確か、セイバーとギルガメッシュがあの炎の中、戦っていた気がしますが、そのシーンが、ゼロにはなかった気が・・・・・・・ まあ、細かいことは気にせず、本題入るとします。 ご質問は、セイバーについてです。 結果、セイバーは自分の夢を果たせず、国が破れて皆が滅ぶあのシーンへと戻るわけですが、前作・ステイナイトのラストでも触れているとおり、実はセイバーはまだ、この段階では死んでいない。 つまり、英霊ではないはずですよね。 その証拠に、ゼロのラストではセイバーのみ、元の場所へ、元の本来存在している時間へと戻され増したよね。 その証拠に、セイバーのつぶやきの中に、 「また、ここに・・・・・・・」 そして、以前と変わらぬ同じ光景に、同じ結果に、彼女は苦悩の叫びをあげるわけですよね。 不思議なのは、英霊でもないのに、どうして英霊として召喚。他の英霊同様、現世の時代であれだけ戦えたのでしょうか? でも、歴史が流れ、時が流れていれば、不老不死でない限りセイバー。アーサー王は、結果的に死んでいることになると思うのですが、その辺のセイバーに関する設定が今一つ分からないのですが。 詳しい設定をご存知の方、未熟なこの私に、是非とも解説をお願いします。

  • 水着の選び方

    こんにちは。22歳の女子大生です。 急に水着が必要になりました。 しかし、今まで学生時代のスクール水着しか着たことがありません。 あまり露出が多いのはいやなのですが、かといって、この歳で競泳用の水着を着るのもおかしいかな、と思います。 でもビキニなんて恥ずかしすぎてちょっと…と悩んでいます。 ちなみに体型は痩せ型で胸は小さいほうです。 どのような水着を選べばいいか、何でもいいのでアドバイスをいただけませんか? ネットでワンピース型の水着なども見たのですが、あれって下にビキニがついてますよね?プールサイドにいるときはワンピースを着て、水の中に入るときはやはり脱がないといけないのでしょうか? 買ったことがないので水着のことが全くわかりません;;

  • 高校生でイラスト系でお金をつくりたい

    高1です。大学をアメリカの大学へ進学しアメリカでイラストの仕事を やりたいなーなんて思っています。 一番最近の落書き(勉強が忙しくて作品を作れないので)をおいてきます。 大学へ行くためのお金がどうしても必要です。 今から毎日絵をかいていくと高校の間には画集・・・じゃなくてもいいので お金がもらえる絵を書けるようになるでしょうか? ついでに画集というのはどの位儲かるのでしょうか。 イラスト1枚でどの位頂けますか。 高校生で画集を出したなどの前例はありますか? 世間を知らない私からの非現実的な質問かも知れませんが 社会に出ている先輩方、どうか答えてあげてください。お願いします。

  • スクール水着

    男性です。中学時代に女性用水着に興味があり、男性が女性用水着を着た場合どんな感じかなと思いました。留守番してる時に、妹のスクール水着を借りて着ました。着てみると女性になった感じでした。翌日も留守番してて、スクール水着を着ました。着てみると病み付きになりました。他に妹が着てた水着を着ました。中学時代はスクール水着を着て遊びました。どんな問題になりますか?