• 締切済み

FXについて教えて下さい。

最近FXを始めましたが手数料について良くわかりません? ヒロセ通称のFXですが毎回3PiP=3000円の取引をしていますが手数料が違うような 気がします? 朝5時頃と午後の取引の手数料が分かりません 朝の手数料が高いような気がします又売りと買いでは手数料が違うような気がします。 回答宜しくお願いします。

みんなの回答

• caf-caf
回答No.1

ヒロセのFXの原則固定スプレッドはAM9:00~翌日AM4:00とサイトに書かれています。 それ以外の時間や大きな変動がある場合はスプレッドも広なったりくと変動するということですね。 スプレッドは、どこのFX会社も「原則」固定ではありますが、あくまで原則ですから指標発表時などは大きく開くこともあるということです。