• 締切済み

バーチャルFXについて

バーチャルFXの仕組みがわかりません・・・ 最初の資産500万円で米ドルを買いました(いくら買ったかは覚えていません)。 その後、口座照会で六万円の利益がでていたので売りに出そうとしました。 ですが、返還可能額を超えているとのことで売りに出せませんでした。 これはどういった意味なのでしょうか? また、この状態から引き続き取引をすることはできますか? あと、手数料がかからない取引をされてる方がおられますが、それはどのような取引方法なのでしょうか? 私はFX全くの初心者ですので何方か御教授お願いします。

みんなの回答

• LILWUN
回答No.1

私も始めたばかりですが、、 質問者様の言う「売り」とは、どうやら新規注文での売りのようですね。察するに、既に出している注文で大きな取引保証額を預けてしまっているので、新規で注文しても取引保証額が返還保証額を超えてしまっている状態です。 買ったドルを売るときは決済注文を出します。決済注文を出したら、買いから入った場合は自動的に売られ、売りから入った場合は自動的に買われます。 決済をすると預けた取引保証額が手元に戻ってくるので引き続き取引を行うことができます。 手数料がかからない取引の件ですが、デイトレードパスポート(url参照)を獲得すると手数料がかかりません。

参考URL:
http://www.virtualfx.jp/contest/method2.html
littlekkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 わかりやすいご回答で本当に感謝しております。 ありがとうございました。