• ベストアンサー

MSNはシステム障害?

昨日からマイクロソフトのポータルサイト、MSNのHPが開かず、私には不得手の英語でのエラー表示ばかりです。MSNでのシステム障害でしょうか?

noname#213278

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

そうみたいですね。ただ既に復旧したようです。

質問者

お礼

お忙しい中でのご回答に感謝致します。今朝、復旧を確認しました。

その他の回答 (2)

• Macpapa10
回答No.3

ここでもそうですが、レイアウトを変えると大抵不具合が起こります。

質問者

お礼

お忙しい中でのご回答に感謝致します。

• narashingo
回答No.2

システム障害とも言えますが、10月から模様替えを行っているのですが、まだ、完全にレイアウト作りとか終わっていないようなので、時々エラー表示になっています。 今月いっぱいくらいは継続してエラー表示になるのでは? http://news.mynavi.jp/articles/2014/09/08/msn/

質問者

お礼

お忙しい中でのご回答に感謝致します。今朝、復旧を確認しました。