• 締切済み

理解する努力もナシに【判らない】という職員って

かなり、ムカつくのですが、 福祉カテゴリー質問ですが、 こちらの言い分を【理解する努力も無くてわからない】って言うバカ職員どう思いますか? 私に前に共感というものについての解釈で、 【俺は共感って言うのは当事者じゃないから100%はわからないけど、理解する努力・理解する姿勢を見せることが共感だと俺は思う】 って言われてマジこの職員さんは立派だなぁ。 って思いましたが、今話した職員は【明らかに理解する姿勢も努力も無くてわからないって言います】が、こんなバカ職員はその施設の上司に相談して良いのでしょうか! マジで、【理解しようとする姿勢が共感】に非常に同意します! こんなカス職員にいて欲しく無いのですが!(;`皿´) 皆様はどう思いますか?

みんなの回答

• area_99
回答No.3

そんな職員でもうまく取り扱わないと、不利益になるのはあなた自身です、 他の誰も迷惑しません。 つまり、あなたの説明が下手なのでしょう。 上司に言っても、おなじような上司が出てくるだけで対応は変わりませんよ。

the_boomer
質問者

補足

だから、どうしたらいいのか? って聞いてるのですが? 悪いですが、あなたの意見は聞いてません(>_<)

回答No.2

>どう思いますか? 社会人のそれは一般的に技術スキルのなさと やる気のなさをあらわしています。 >こんなバカ職員はその施設の上司に相談して良いのでしょうか! 連絡相談は常日頃から行うべきですが。 単に舐められている。こちらのスキル不足と 見做されるケースもあるので慎重に。

the_boomer
質問者

補足

ではどうしたら【直属上司】に話を聞いてもらえますか? あなたはお優しい方みたいなので、困ってますので、よろしくお願いします!!(>_<)

• jusimatsu
回答No.1

ここに出入りしてれば、その手の人には事欠かないので、慣れた。

the_boomer
質問者

補足

なんでそんな輩に慣れなきゃいけないんだ! 障害者の権利蹂躙じゃねえか! バカにするな!(;`皿´)