• ベストアンサー

電話折り返し不可能な福祉施設

ちょっと、大変にむかつくのですが、 電話折り返し不可能な福祉施設ってどういうことですか? 職員さんの采配や裁量で折り返し不可能なら、わかりますが、施設としての方針で折り返し不可能ってふざけてますか? 僕は精神障害者です。 よろしくお願いします!(;`皿´)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.2

いや・・・普通でっせ! まっ!早い話「職員が気を使って電話し、要らんいちゃもん付けられては困る」 と「受信録音」が筆数っちゅう事ですわ! で、 >僕は精神障害者です。 これ質問に全然関係ない情報でっせ! 自慢したかったんでっか?

the_boomer
質問者

お礼

すみません。補足に答えてもらってませんが、 次が仕えてるので、ベストアンサーです(>_<)

the_boomer
質問者

補足

すみません。 【受信録音がひっすう】ってどういう意味ですか? 【必須】と言いたいのでしょうか? よろしくお願いします!(>_<)

その他の回答 (1)

回答No.1

ちょっとなのか大変なのかどっちなんだw 精神障害者からの電話を受けてると話が通じず電話だけで人員取られて業務にならないから。 とかいうじじょうでもあるのでは?