• ベストアンサー

緊急!!インフォトップでの買い物

インフォトップで商品を購入しました。 たった今、銀行口座で引き落としを選択してしまいました。 現在取引している銀行以外の銀行で口座を作るらないと引き落としできないようです。 面倒なのでクレジット決済に変更したいと思います。 クレジット決済に変更することはできるでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

え?詐欺みたいな会社にクレジット番号を教えるんですか?

otukare
質問者

補足

詐欺?意味がわかりません。 具体的にどう詐欺みたいなのか教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • インフォトップの決済について

    7月20日にインフォトップである商品を購入しました。その商品の購入方法は幾つかある中のクレジット決済を選択しました。程なく決済ができ、商品の障りの部分のPDFがダウンロードできました。商品とはある塾で期間は3か月です。因みに8月10日から開校になっています。しかし、ちょっと訳ありで、キャンセルしなければならなくなってしまいました。このような場合でのキャンセル方法を教えて頂けませんでしょうか?宜しく御願い致します。

  • インフォトップでの購入で、注意すべきことはありますか?

    インフォトップという業者さんのサイト(https://www.infotop.jp/)で、情報商材購入を検討中です。クレジットカードで決済しようかと考えたのですが、何らかの危険性があるということはありますか? クレジットカード情報を不正利用されてしまうことがあるとか……???。あるいは、この業者に限っては、そのような心配はなく、信頼して良いのでしょうか? こういうところで購入したことがなく、ご経験などある方から、購入者の立場で教えていただければと考えています。

  • なぜインフォトップを利用するのか?

    何件か無料のメルマガを購読しています。 そのうちの一つから、 「新しい動画ができたので無料公開します。 ただとても重い動画なのでインフォトップさんに 特別に協力して頂いて公開することになります。 一度会員登録をし、〇〇日までに解除して頂ければ 無料で動画を見ることができます。 クレジット決済しかできません。 〇〇日までに解除されない時は料金がかかるので ご注意ください。」 みたいなことが書かれてました。 要は、 ◆インフォトップに要請して無料期間を設けるために特別にそういうシステムをつくってもらった。(特別なシステムとは〇〇日までに解除したら料金がかからないというもの) ◆自社でやりたかったが動画が重すぎてインフォトップに頼ざるをえなかった ◆クレジット情報は弊社には一切伝わらないので安心 ◆気にいればそのまま継続して毎月の動画を得られる(有料) なぜこんなややこしいことをするのか怪しさ満載なんですけどどう思いますか? 完全に詐欺目的でやってるのか、 解除し忘れた人やそのまま継続して購入する人を狙ってこういうシステムをとったのでしょうか? どう思われます?

  • インフォトップでの購入

    インフォトップで商品を購入する時の注意点はありますか? レビューを見たりしていますが、信憑性があるかどうかわからないので・・・

  • インフォトップにログイン出来ない

    インフォトップにログイン出来ません。 商品を購入して、メールアドレスとパスワードを登録したのですが、登録をした件や商品を購入した件についてのお知らせのメールが届かず、そもそもメールアドレス自体が登録されていないことになってしまっており(最初はパスワードが間違っている為にログイン出来ないのかもと思い、パスワードを変更する為にメールアドレスを入力したところ、登録されていない情報です、と表示されてしまいました)、ログインをすることも出来ません。 購入をした商品にはダウンロード期限があり、早目にダウンロードをいなければいけませんが、ログインが出来ない為、ダウンロードすることが出来ません。 どういうことなのでしょうか? インフォトップに問い合わせはしましたが、土日をはさむ為、返答は数日後になると思われます。 非常に無駄な時間を与えられてしまい、本当にガッカリしています。 何かお分かりになる方がいらっしゃったら、回答を宜しくお願いいたします。

  • インフォトップで成功するコツ

    先日、インフォトップで初めて商品を販売いたしました。 商品内容は下半身を中心にしたダイエットに関してです。 とりあえずサイトは完成し、承認も貰い、これから多くの方に購入していただきたいのですが、なかなかうまくいきません。 もしインフォトップで商材を販売されている方、または過去販売された経験をお持ちの方、多くの方に購入していただくコツなどをお教えいただければと思います。 どのような些細な事でも構いませんので、どうぞよろしくお願い致します。

  • インフォカートのカード決済について。

    昨日昼前に,ある商材をインターネットで注文しました。 住所など一通り書き込み,「注文」をクリックすると「ご注文ありがとうございました」とゆう文字と銀行の振り込み口座と,「カード・コンビニ決済を希望の方は下記から入って,手続きしてください」とあったので,入ると, インフォカートのページになり,カード番号やメルアド等々書き込みました。 ここまでは良かったのですが,さきほどインフォカートに出品されている,私のほしい商材の売り主に確認したところ,私からの注文は確認できませんとのこと!こんなに時間かかるんですか? それとも,インフォカートから先方に注文してないって事ですか? カード番号やメルアドや,なんやらかんやら記入させられたので,早速ウサンクサイ広告メールはインフォカートからくるのですが,はっきり商品名を明記して,「ご注文受け付けました」とゆうようなメールは来ていません。 こちらから問い合わせようにもメールでしか受け付けてないようで, 時間も時間だからでしょうか,返事はまだです。 こんなウサンクサイ会社にカード番号を知られて不安です。 キャンセルとかってできないんでしょうか? 先方(売り主)は,カード決済がまだなら銀行振り込みで買ってくださいとのことでした。 カード会社に決済されたか問い合わせようにも,こちらもメールのみの受付です。 カード会社が決済されているかどうかを調べてくれたとして, 決済されていれば商品は届く? 決済されていなければ,キャンセルして個人情報も返して貰えますか? (商材はほしいので,銀行振り込みで直接売り主から買うつもりです) インフォカートをキャンセルすると,先方に手数料が請求されるとか,迷惑かかるようなことはありますか? インフォカートに詳しい方,どうぞ教えてください。 よろしくお願いします。

  • スルガ銀行のVISAデビットカード

    現在、スルガ銀行に口座開設中です。で質問があります。 このカード(というかこの銀行口座)は、デビット機能が自動的に付いてくるということで、以下に疑問を掲げます。 1.“VISA”デビットというからには、VISAのクレジット機能も有しているのでしょうか?それとも、あくまで銀行口座に入金している分だけのお金を買い物できるのでしょうか? 過去の質問を拝見していると、クレジット決済のできるサイトであれば、利用できるとあるので、混乱してきました。 また、もしクレジット機能を有しているとすると、自分がデビット(銀行直接引き落とし)で払いたいか、クレジットで払いたいか、をどうやって選択するのでしょうか?ご存じの方、お教えください。

  • Yahoo!簡単決済(クレジット)について(落札者側)

    約二万円ほどの商品を落札しました。 自分では高額商品と思っています。 現在は支払いが厳しいが、Yahoo簡単決済のクレジットカード払いを 利用すれば、口座引き落としが少なくとも一ヵ月後となるため 購入を決意しました。 当然、出品欄には支払い方法にYahoo簡単決済利用できます、旨の表示が ありました。 ところが、いざ支払い手続きをしようとしたら「出品者側の方で限度額が 超えているため、Yahoo簡単決済での支払いが出来ません」とのメッセージが。 限度額があるのはわかりますが、落札後にわかっても意味がない気がします。 クレジットカード払いが出来ないなら落札をキャンセルしたかったぐらいですが、 一応自分が落札したので銀行振り込みをして取引は完了しましたが、 出品者側としては説明欄などに一言『現在、Yahoo簡単決済での支払いは 出来ません』など追記して欲しいのですが、私がわがままでしょうか?

  • 楽天カードを取得するにあたって

    こんにちは。 現在楽天カードを発行しようか悩んでるところです。 単純にオークションや支払いに使いたいなって考えているからです。 (現在クレジットカードは一枚も持ってません) 提出しなきゃいけない書類はどういうのがあるでしょうか? 質問なんですが、キャシング枠を0円にしても商品の購入などはできるのでしょうか?(お金を借りる気はありません) 例えばオークション商品を楽天カードでクレジット決済する、今月末もしくは翌月末に引き落とし?はできるのでしょうか? また、楽天カードを作る時に登録する引き落とし銀行は楽天カードを作った後に変更は可能でしょうか? 楽天カードを作ったことがある方、またクレジットカードに詳しい方に教えてもらいたいです。 どうかよろしくお願いします。