• ベストアンサー

緊急!!インフォトップでの買い物

インフォトップで商品を購入しました。 たった今、銀行口座で引き落としを選択してしまいました。 現在取引している銀行以外の銀行で口座を作るらないと引き落としできないようです。 面倒なのでクレジット決済に変更したいと思います。 クレジット決済に変更することはできるでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_edo
回答No.1

え?詐欺みたいな会社にクレジット番号を教えるんですか?

otukare
質問者

補足

詐欺?意味がわかりません。 具体的にどう詐欺みたいなのか教えて頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。