• 締切済み

金子誠選手の引退セレモニーでのBGM

usaginotawagotoの回答

回答No.1

Bryan Adams(ブライアン アダムス)のI Will Always Returnです。 https://www.youtube.com/watch?v=t8bH1WjhekU

s_pegasus2014
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えて!gooを初めて利用しました。 レスポンスの良さに、驚いています。 これからもよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 日ハムの金子誠選手の登場曲

    日ハムの金子誠選手の去年(?)の登場曲名を教えて下さい。【Daniel Powter Bad Day 】じゃないやつです。

  • ヴィッセル神戸、エメルソン・トーメ選手の引退セレモニーでの曲

    質問させていただきます。 12/1のホームズスタジアムでの試合後に行われた ヴィッセル神戸のエメルソン・トーメ選手の引退セレモニーで、 場内のスクリーンにビデオ映像が流されたのですが、 そのときのBGMとして流された洋楽の曲名を どなたかご存知ありませんでしょうか? もしご存知であればご教示をお願いいたします。 あの曲と映像が非常に印象に残っており もう一度聞きたいと思っています。

  • 日本ハムの金子誠が今年急に打率が上がったのは何故?

    日本ハムの金子誠選手、打率が今年急にアップしたのは何故なのでしょう? あまりの変貌ぶりに驚いています。

  • 新庄選手の引退セレモニーのバックミュージック

    新庄選手の引退セレモニーの時に新庄選手がセンターのポジションにユニホームなどを並べてグランドを後にした後に流れた曲の曲名を教えて下さい。 その直前の曲はエリッククラプトンの曲だった気がします。

  • 新庄選手の登場する音楽は?

    プロ野球でバッターボックスに入る時その選手の好きな音楽、テーマソングみたいなのが流れますが、昨年引退した日本ハムファイターズの新庄選手の登場する時に流れた曲はなんという曲ですか?忘れましたがメジャーリーグかWBCの時もながれていたような?新庄選手は出てませんが。 どなたかご存知のかた教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • 新庄選手の登場曲

    元日本ハムファイターズの新庄選手の登場曲名がわかる人返信を下さい

  • ファイターズプレミアムトークショーの参加選手

    12月7日に行われた日本ハムファイターズのプレミアムトークショーの参加選手を教えてほしいのですが旭川と函館?にはどの選手がきたのでしょうか?北見は自分が見に行きました。稲葉選手と金子選手でした。帯広?はゆうちゃんと勝投手だったんですよね?札幌が中田と誰だったのでしょうか。各会場に来た選手を教えてほしいです。

  • 野球部引退アルバム(DVD)のBGM

    高校野球部の引退アルバムのBGMを探しています。 最後の夏の大会は、「全力少年」を候補にあげています。 画像内容は、練習試合・決起集会・先輩の引退式・公式試合・負けて泣いてるところ・応援しているスタンド・焼き肉大会などです。 在学中のこの3年間に発売された曲で、洋楽・邦楽は問いません。保護者目線でなく、高校生目線で、いまどきの高校生が感動しそうな曲をご紹介ください。 高校生目線なら、「全力少年」もいまいちかしら・・・

  • 元日ハムの選手が思い出せません。

    元日本ハムファイターズの野手で、引退した後、和食の料理人に転職した選手を探しています。 だいぶ前に日産自動車がスポンサーの番組で紹介されていました(ナレーションは森本レオ)。 何方かご存知でしたら、教えてください。

  • 披露宴BGM

    今結婚式のBGMについて悩んでいます。 洋楽、邦楽、両方もいいと思っています。 今まで結婚式をやって、よかったと思う曲、 もしくは、招待されて感動したBGMがありましたら 参考にさせてください! よろしくお願いします。