• 締切済み

新庄選手の登場曲

元日本ハムファイターズの新庄選手の登場曲名がわかる人返信を下さい

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.1

どうもこんにちは! 去年の後半からは、Jay-Z/Linkin Parkの「Numb / Encore」だったと思います。 試聴は↓こちら http://www.hmv.co.jp/product/detail/1779809 ご参考まで

nichihamu
質問者

お礼

ありがとうございます。ずっと探していたんです。助かりました

nichihamu
質問者

補足

あ、すいません。ちょっと違いました。三味線で弾いているやつです。あと、視聴できません。

関連するQ&A

  • 新庄選手の登場する音楽は?

    プロ野球でバッターボックスに入る時その選手の好きな音楽、テーマソングみたいなのが流れますが、昨年引退した日本ハムファイターズの新庄選手の登場する時に流れた曲はなんという曲ですか?忘れましたがメジャーリーグかWBCの時もながれていたような?新庄選手は出てませんが。 どなたかご存知のかた教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • 新庄選手の・・・

    最近友人から日本ハムファイターズの新庄選手の香水はすごくいい香りだそうだと聞いたのですが、一体どの香水をつかっているのですか?ご存知の方はおねがいします。

  • 新庄の登場曲

    北海道日本ハムの新庄(SHINJO)選手が 打席に入る時に流れる曲を教えてください。 三味線のような音楽です。 たしか、近鉄のマリオ選手の登場曲も こんな曲だった気がします。

  • 新庄選手の登場曲(前の投稿間違えました)

    新庄選手の登場曲名の’’’三味線(しゃみせん)で弾いている’’’バージョンの名前を教えて下さい。ご迷惑をおかけしてすみません。

  • 新庄選手が打席に入る時の曲を知りたいのですが―。

    日本ハム、新庄選手が札幌ドームで打席に入る時のテーマ曲のうち、三味線のような曲があるのですが、曲名をご存じの方いらっしゃいますか?おりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 新庄入団でファイターズ「1」の背番号はどうなるの?

    元メッツの新庄選手が今度、北海道日本ハムファイターズに入団しますが、で、本人のフライング発言(笑)で「背番号は「1」」だと言っていましたよね? たしか今のファイターズには背番号「1」を着けた選手いたと思うのですが彼はどうなってしまうんでしょう? スーパースター(笑)の為に明渡すんでしょうか?^^;

  • 新庄選手のユニフォーム

    数日前、日本ハムの新庄選手が襟付きのユニフォームを着て注意を受けた。ということは聞いていたのですが・・・。 先ほどのニュースの中でのスポーツコーナーで「襟付きのユニフォーム(正式にはアンダーシャツですか?)は、青少年に悪影響を及ぼす」という理由で注意を受けたことを知りました。 なぜ、ハイネックや、先日着ていたタンクトップタイプのアンダーシャツは良くて、襟付きはダメなのですか? どう悪影響を及ぼすと言うのでしょうか? 特に新庄選手が好き!というわけではありませんが、なんだかものすごく憤りを感じます。 どうかすっきりするお答えをお願いします。

  • Snoop doggの曲で、新庄選手の~

    新庄選手がバッターボックスに立つ前にかかる、Snoop Dogの曲の曲名をご存知の方よろしくお願いします。

  • 金子誠選手の引退セレモニーでのBGM

    10/1北海道日本ハムファイターズの金子誠選手の引退セレモニーは、とても感動しました。 セレモニー前半のBGMとして流れていた曲名、アーチスト名を教えてください。 洋楽に疎くて恥ずかしいのですが、聞き覚えの曲でした。 因みに、金子選手の登場曲のBad Dayではありません。 よろしくお願いします。

  • 新庄選手が引退した時に流れていた曲教えてー

    今日朝8:00からのテレビ番組「とくダネ!」で新庄選手引退のニュースを見ました。その時一緒に流れていた曲聞いた事があるのですが曲名が思い出されません・・・ どなたか教えて下さい☆

専門家に質問してみよう