• ベストアンサー

新庄選手が引退した時に流れていた曲教えてー

今日朝8:00からのテレビ番組「とくダネ!」で新庄選手引退のニュースを見ました。その時一緒に流れていた曲聞いた事があるのですが曲名が思い出されません・・・ どなたか教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nbm
  • ベストアンサー率40% (25/61)
回答No.1

朝のテレビは見ていませんでしたが… 昨日流れていた曲は、エリック・クラプトンの 『tears in heaven』ですよ

hanahana56
質問者

お礼

昨日お礼を送ったつもりなのですが、もしかしたら送れてないかも。。。 教えて下さってありがとうございます☆ 昨日のお礼が届いていたらすみません・・・

関連するQ&A

  • 新庄選手の引退セレモニーのバックミュージック

    新庄選手の引退セレモニーの時に新庄選手がセンターのポジションにユニホームなどを並べてグランドを後にした後に流れた曲の曲名を教えて下さい。 その直前の曲はエリッククラプトンの曲だった気がします。

  • 新庄選手の引退

    めでたく日本シリーズ優勝で新庄選手がこれで引退とテレビとかで言ってます。日米野球は親善試合なので辞退して出ないのは理解できます。ですが数日後から始まるアジアシリーズは公式戦という位置付けだと思うのですが、なのに出ないのでしょうか?

  • 新庄選手の引退試合で流れていた洋楽の女性の曲

    今、事情により素敵な曲を探しているのですが、 昨日「SMAP×SMAP」に新庄選手が出た際、引退試合のVTRが映り、 試合が終了した後で流れた、女性の洋楽の曲名が気になっています。 とても美しいメロディーでした。 わかる方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

  • 先日の新庄選手の引退時に流れていた曲

    質問お願いします。 球場で流れていたのか、それともテレビ局が編集で流していたのか定かではないのですが、 新庄選手がユニフォームを脱いでたたんでいたときに流れていた曲はなんていう歌手が歌っているものか お分かりになられる方はいらっしゃいますか? 洋楽で、『HEAVEN』という題名だと思うのですが… よろしくお願いいたします。

  • 新庄選手が打席に入る時の曲を知りたいのですが―。

    日本ハム、新庄選手が札幌ドームで打席に入る時のテーマ曲のうち、三味線のような曲があるのですが、曲名をご存じの方いらっしゃいますか?おりましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 新庄選手の登場する音楽は?

    プロ野球でバッターボックスに入る時その選手の好きな音楽、テーマソングみたいなのが流れますが、昨年引退した日本ハムファイターズの新庄選手の登場する時に流れた曲はなんという曲ですか?忘れましたがメジャーリーグかWBCの時もながれていたような?新庄選手は出てませんが。 どなたかご存知のかた教えて頂けますか? 宜しくお願い致します。

  • Snoop doggの曲で、新庄選手の~

    新庄選手がバッターボックスに立つ前にかかる、Snoop Dogの曲の曲名をご存知の方よろしくお願いします。

  • 新庄選手の奥様

    このカテゴリーじゃないのかもしれませんが 新庄選手の奥様って何してらっしゃるんでしょうか? 先日、旦那が引退宣言したにもかかわらず どのメディアにも奥様のコメントが出てませんでした。 夫婦間の事なので、どうでもイイんでしょうけど これが彼の引退の理由の一つじゃないかと思いまして 質問します。

  • 新庄引退問題

     日本ハムの新庄選手は阪神時代に「引退します」と突然発言し世間を騒がせましたよね。結局、数日して阪神との契約がまとまったわけですが、あれはどうしてああいう問題に発展したんでしょうか?。当時はまだ幼くてよ解らなかったんですが、早い話契約が決裂したという事なんでしょうか?。

  • 新庄選手はこの後、どうなると思いますか?

    既に引退宣言をしている新庄選手。 地元のファンは「辞めないで」署名活動を始めたようですが、本人の意思は固いようです。 さて野球を辞めたら、その後どうすると思いますか? 私は芸能界に入って、最初はバラエティ的なクイズ番組で、徐々に俳優の道を歩むのではないかと思いますが。 それともサプライズで、土壇場で野球に残るでしょうか。